日記
2015年7月26日(日)
体重52.0kg
収支カロリー -385 kcal
摂取カロリー 1,750 kcal
消費カロリー 2,135 kcal

帰りは一駅歩く

○

ストレッチをする

×

朝.夜の体重測定

×

お通じ

×

トイレに行ったら腰回し

×

ダイエット開始

21:58
体重52.0kg

今日からダイエット開始します。
理由は単純。可愛くなりたいから(笑)

ここ数年、美意識に無頓着かつ痩せる気無しなぐうたら生活を送ってました。
以前は年中無休ダイエット(効果なし)してましたけど、今では「ま、いっか」と痩せる気皆無(›´ω`‹ )

皆、「太ってないよー」と仰るので、その言葉を鵜呑みにして過ごしてます←痩せてるとは言ってませんw

でも、ちょっとだけオシャレに興味か湧いてきました。
あと、今は夏。プールで水着を着なくちゃいけません。

今の体型だと洋服がきつかったり、ぽっちゃり(デブとは言いたくないw)を理由に卑屈になりそうだなと思い…ダイエットするかと決意。

いや、それだけじゃないんですけどね。
不純な動機も入っているんですけどw

とりあえず、細くなりつつ、綺麗になりたいのです。

3日坊主にならないように努力します。

毎日、ダイエット兼日記書いてきます。
読んでくれてる方がいましたら、これからよろしくお願いします。
一緒に頑張りましょう。


今日の出来事
---------


昨日友達が泊まってって、朝から買い物してきました。
無駄に買いました(((;°▽°))


レジで、君に届け24巻が売ってて迷わず購入←相変わらずきゅんきゅん(*/▽\*)


部屋の掃除もちょっとだけした←炊飯器だけだけど
それだけで達成感←

女子力が上がった気がしました(女子力以前の問題です)

ちなみに私は掃除ができません。
部屋は汚いです。

そんなお家を受け入れてくれる友達に甘えています←

こんな性格もどうにかしていきたいと思っています。

以上1日目でした。


コメント
 
 
2015年7月27日 12:55
はじめまして☆
勝手にコメントさせていただきます(笑)

夏だし露出も多いし
痩せて可愛くなりたいですよね♪

私も同じです。

ぜひ一緒にがんばりましょー!
Rin
2015年7月27日 16:20
コメントありがとうございました(*´ー`*)

同じ日スタートという事で頑張りましょね(^^)

歳も近いので同じ時期に頑張ってる人いると心強いです♪

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


25歳 女性 身長:154.0cm
「健康的な身体」を目指します。
お腹と太ももと二の腕を細くしたいです。欲を言えば背中も←

暫く放置してた女子力もつけていきます。
頑張ります。頑張りましょう。
2015年7月26日スタート
開始時52.0kg
+1kg
現在53.0kg
あと8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

いずみ
女性 
152.0cm 51.7s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.6s

一覧へ

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.0s

けむじゃ
30代前半 女性 
153.0cm 53.9s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!