日記
2015年7月26日(日)
体重54.3kg   体脂肪率29.9%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

オハヨ(o^^o)

ただ今、7:25
外は既にかんかん照りで暑そう…( ; ; )
セミが鳴いててうるさいくらい
ミンミンじゃなくてワンワンと聞こえる感じ(;^_^A

今朝は8;00に最寄り小学校校庭に盆踊りの櫓を組みに行って来ます。
櫓組み終わった後は今度の祭りの物品整理を暑〜い倉庫でしなくちゃいけないから…(ー ー;)
朝食はしっかり目に食べました。
普段はカップのヨーグルト1個とコーヒーくらいなんだけど、今朝はトーストと粉のスムージーもつけて(笑)

最近、流行に遠く遅れてココナッツオイルを買いました。

油系のダイエット補助食品?は苦手で手を出してもすぐ、放置になっちゃうんだけどもコレは今のところ続いてますね
まだ、一週間くらいだけどもf^_^;)

もともと、乾燥ココナッツをおやつに食べたり、ココナッツ大好きなのでイケるかも(o^^o)
普段はコーヒーに入れて飲んでるけど、今朝はトーストにトッピングしました。
ほんのりココナッツ味でイケますね〜♪

さあ、そろそろ用意して行ってこようかな!


コメント
2015年7月26日 09:49
おはよう!朝から炎天下での作業、大変(^^;
熱中症にならないように気をつけて。

ココナッツオイル、数ヵ月前にすっかり下火になったブーム、
今が狙い目かと思います(^^)私もパンに塗るオイルは
ココナッツオイル、パンケーキやフレンチトースト焼く時も
ココナッツオイル使ってます。
たまに炒め物に使うこともありますが、おもにパンに
使うことが多いです。
脂肪を脂肪で分解、あとボケ防止にいいんですよね(^^)
2015年7月26日 10:47
ちょたろうさんと同じ・・

たまにトーストにぬるか
焼きバナナに使うだけ。
(焼きバナナはおやつにもいいからおすすめ)

1瓶かっただけだけど
まだ残っています。

今は油系は亜麻仁油。
サラダのドレッシングとして毎日利用。

そうそう、前にちょたろうさんの日記で拝見した
「キヌア」
つい最近、テレビですぎちゃんが「キヌアダイエット」していたよ。

成城石井で見かけたから
今度買ってみようかな〜〜

って、ダイエット貧乏街道まっしぐら(笑)

※倉庫の中でも熱中症に気を付けて
作業してね。
室内で発症ケースが多いらしいから(>_<)
2015年7月26日 15:56
ちょたろうさん

ココナッツオイルって思ったほど香りきつくないですね!
でも、料理に使うのはたぶん旦那が嫌がりそうなので無理かも。
あくまで、自分専用(笑)
パンにつけるのハマりそうです♪

そうそう!脂肪で脂肪を分解♪
なんて魅力的な言葉〜♪(笑)
それを見込んで(笑)
とりあえず、小さい瓶のを買ってみました(*^^*)
2015年7月26日 16:03
ふくしあさん

亜麻仁油☆スーパーでチェックしてきました!
でも、今はココナッツオイルあるから買わなかったけど。
油も好みによって合う合わないありますよね〜(>_<)

キヌアも店頭でチェック済みです(゜∇^d)!!
ヤル気スイッチあげるためにも新風を吹き込ませるのは大事です!(笑)
ダイエットも楽しくやらないとね〜(o^O^o)
必要経費って事でゆるーす\(^o^)/

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+0.6kg +2.1%
現在56.6kg 30.9%
あと1.1kg あと2.9%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
24 25 26 27 28
29 30 31

 

po.
女性 
169.0cm 56.5s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!