ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > もう7月も終わるんだな〜
日記
2015年7月26日(日)
体重55.0kg   体脂肪率27.7%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入


ハイペースなダイエットにチョイと疲れてきてたし
多忙を理由に運動をサボり
食事だけでプチ減量をした7月後半
ま、減量って運動よりほぼ食事だから
何とか55キロまで来られたけれど

こう運動をサボり続けでは
筋肉量が落ちて来てそうで
呑気なマクもチョイと焦って来たよ〜

来週辺りからボチボチ
リハビリ感覚でジム再開しようかな
(ー ー;)元来運動嫌いなので
再開する!とは言い切らない駄目なヤーツさ

ジムはサボれど昨夜は歩いたのよ
8キロくらいかな
思えば1年前は夜な夜な深夜徘徊
食事と深夜徘徊で10キロ落としたんだものね
ジム再開の前に原点に戻って
徘徊をエンジョイしたよ
全く楽しくなかったけどな!

しかし1年前は散歩だけで
股関節が痛てー!なんて騒いでたのが
今はそれが全くないし
楽しかないけど良い事だー

ボチボチ頑張って
8月は53キロ目指さねばなー
とか言いながら
昨日はマックフルーリー食うたし
カキ氷あずきミルクも食うてしまったわ、、、
後悔?んなモノあるかーい
美味かったからまた食うぞ!

そして本日は自堕落日だい
*\(^o^)/*知らーーーん




iPadから送信


コメント
2015年7月26日 07:21
ワシも3ヶ月前は足が痛くて歩けない程だったけど、今は小鹿のように軽やかに歩いてるもんね。

減量ってスゲー
2015年7月26日 07:26
おはよ〜^^
そうだったね。股関節痛いって言ってたの覚えてるよ。
私も徘徊と食事で10キロ落としたわ。
今、マクちゃんと同じようにあの頃を振り返ってたのw

私も50キロになったら運動しようかなー
でもジムって苦手っぽなんだよなあ。。
イケメンいたら気後れしそうだし。

30分ナンタラに行って見ようか。
でも…

コラー!でもでも言うなー自分!
こゆきくろす
2015年7月26日 07:50
かき氷の感じがなんともいえん!
あいまぃみぃ
2015年7月26日 08:06
アイスは
水分だ( ̄^ ̄)

あぁ1日アイスを食って暮らしたい(笑)

足が

足が

フニャフニャ
ムチムチしてる
私も
ウォーキング
再開する〜

気はある(笑)
2015年7月26日 08:46
>食事と深夜徘徊で10キロ落とした
一緒!一緒!^^
私も「健康のためにただ歩く」だけじゃ歩けませんw
面白いものを見つけるとか
テーマを決めて歩いてみるとか
行ったことないとこに行ってみるとか
・・・いちびってないと無理^^;
2015年7月26日 09:06
今日、安いステーキ食べる!!( ̄▽ ̄)

2日間玉ねぎとオリーブオイルに漬け込んだ!!

どうかなぁ??

(^。^)
2015年7月26日 09:20
氷とあずきと練乳。。。
最高の組み合わせ!
2015年7月26日 09:21
V(^_^)V何気にみんな徘徊して落としてるのね〜


ああカキ氷食いたい
 
 
2015年7月26日 09:37
かき氷美味しそうだo(^o^)o
2015年7月26日 09:40
子供の頃はいちごミルク1択だったのに
今じゃ宇治金時かあずきミルクか
パフェよりあんみつが好ましくなってきたし

_| ̄|○ワシも年をとった、、、
2015年7月26日 14:24
かき氷と言えば
赤福氷がたべたい。
これを食べたくて帰省したくなる。
 
 
2015年7月26日 19:50
私は7月は後半崩れたなぁ

8月頑張ろうっと( ̄ー ̄)
2015年7月26日 21:01
体って慣れますもんね〜。

私も走り始めた時は、とにかく筋肉痛がひどくて
やめようってどれだけ思ったか^^
2015年7月26日 23:16
甘い物食べても減量なんて羨まし過ぎます〜(>_<)
 
 
2015年7月27日 07:16
マクさんのように無酸素運動しなきゃなぁ(≧▽≦)
筋力アップ↑
2015年7月27日 07:41
(ー ー;)ううう
2週間くらい運動してないのよ
 
 
2015年7月27日 14:17
運動より食事というけどやっぱり、運動して歩いたから減りもよかったのよねきっと。

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
歩く気力がゼロ、否、マイナスwww

明日がエアロビだけど、そこから一か月休みになっちまう怖さ。ある程度運動すると、やらないでいるときの増え方がわかっちゃうよねぇ。
2015年7月27日 14:24
運動せずとも痩せるけど
ボディーラインの綺麗さは
運動せねば駄目だと思ったよ

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.6s

rion
女性 
158.0cm 52.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!