日記
2015年7月25日(土)
体重54.8kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

758日目

23:59
体重54.8kg  体脂肪率27.7%

増えた。
なんかもう筋肉量なのかなんなのか。
食べ過ぎもあるんだろうけどねー
本来は3日もないんだろうけどチートデイってことで諦めよう…。
不思議なことに体脂肪率は最後に測ったときと変わらず。
そうなると筋肉量が増えたってことなのかもなぁ。
昨日、帰宅してから測ったときも体脂肪率だいぶ減ってて筋肉量がけっこう増えてたからなぁ。
今日も歩き回って運動しよう。
最近、ふくらはぎがだいぶ固くなってきたんだけどどうしようか…。

【朝食】10時58分
グラノーラ入りヨーグルト

【昼食】
なし

【夕食】
なし

【間食】
茹でとうもろこし 二個
チーズおかき 二枚
チョコレート 一粒
かき氷(ぶどう)
果汁グミ(洋梨)
ジャンボ豚串焼き
コットンスノーキャンディ(ミスタードーナツ) いちご

【飲み物】
カフェオレ
紅茶花伝
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
氷コーヒー(ミスタードーナツ)
飲むヨーグルト

今日はお休み。
四連休最終日だなぁ。
四連休とかなかり久しぶりだった。
でも旅行とかで休んだ気になれないのは仕方ないか。
次は三連休が8月だし掃除する予定だし。
まあ、暑くなってきてるしあんまり外には出たくないよねー
室内のが涼しい…。
朝ごはんはグラノーラ入りヨーグルト。
久しぶりに朝ごはんで食べた。
やっぱりおいしい。
朝ごはんって感じだよね。
朝は時間ないし食欲もない(食べるものがあれば食べるかもしれない)ので、ヨーグルトとかがちょうどいい感じだよね。
ていうか昔は食べないことの方が多かったしなー
ちょっとは成長したってことかな。

お昼ごはんどうしよう、どうしようと思ってたら食べ損ねたというか食べ歩きみたいになった。
豚串焼きかな、強いて言うなら。
まあ、なんだかんだで歩き回って疲れちゃったし、カロリー的にはどうなんだろう。
消費できてるんだろうか。
めっちゃ間食しちゃってるけどねー
今回行ってきたのは東京ビッグサイトのハンドメイドフェスです。
気になってて来ちゃった、みたいな。
広いしすごいし、ふおおおって感じだった。
楽しかったよー
全部見て回ってたら三時間くらいかかっちゃった。
たぶん、じっくり見たらもっとかかると思う。
途中で寄り道してミスタードーナツでかき氷食べちゃったー
ずっと気になってたんだよね、コットンスノーキャンディ。
ようやく食べれた。
消費もかねて1駅歩きましたー
いやー、今日はいい運動だわ。
明日どうなるかな。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!