ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 再び55キロ台に返り咲き〜(^_−)−☆
日記
2015年7月25日(土)
体重55.1kg   体脂肪率28.9%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

再び55キロ台に返り咲き〜(^_−)−☆

13:23
体重55.1kg  体脂肪率28.9%


うん。昨日は日帰り北海道の時差ボケも抜けず
ンコの出も良くなく眠たくて仕方なかったからね
代謝が良くないのを体で感じてたから仕方ないね〜

そのくせ腹も減って無いのに持参の弁当食ったし
腹が減ってないときに食うのは
胃腸にもダイエットにも良くないね
わかっちゃいるけど食うてしまう
何故なら持参の弁当を無駄にしたくないから
(°_°)貧乏根性であります

さて、週末が来てしまったね
増量せずに乗り切る自信はないよー
今日は昨日よりは胃腸もイイ感じだけれど
絶好調の時に比べたら動きが鈍いから
場合によってはエサを残す勇気を持って
今日を頑張ってみるね(^_^)

相変わらずiPad使いにくくて
日に何度か踏み潰したい衝動にかられるけど
じっと耐えて頑張ってみるよ
iPadも安かないからね
(°_°)貧乏根性で頑張りまするー

iPadから送信


コメント
2015年7月25日 13:30
パソコンほど軽やかに打てないし
携帯の倍くらい時間がかかってるのよ
(/ _ ; )だっさ
もう一度いいますが
だっさ!だっさ!だっさ!
2015年7月25日 13:30
「iPadって難しいの?」って
娘に聞いてみたら・・・
「慣れやろ!」だって^^;

昨日も今日も 長文打ててるやん^^
スゴイよ!
2015年7月25日 13:32
(/ _ ; )だっさ!
こゆきくろす
2015年7月25日 13:35
私ガラケーです!しかもストレート!
2015年7月25日 13:37
私もiPad所持しながら
ガラケー持ちよー
(/ _ ; )だっさ!
2015年7月25日 13:40
私 旅行中 携帯から日記更新したとき
一文(短文)で終わりだったもんw
ダサイを通り越してるよね><
2015年7月25日 13:42
慣れやろー!!(´・_・`)
2015年7月25日 13:47
ガラケー原理主義のワシもタブレットを破壊したい衝動をいつも我慢してるよ。

ダイエット道具だから使いこなす気もネーシ...
2015年7月25日 13:50
エサを残す勇気!私が今一番欲しいものです
2015年7月25日 13:56
あら?実は皆さん
だっさ?(/ _ ; )嬉しいわ

iPadのストレスで
カレー食いたいし
Apple訴えたいわ!
2015年7月25日 14:13
もう慣れるしかないですね〜。

気づいたら、「なんて便利な!」って感じになってますよ^^
 
 
2015年7月25日 15:43
私は仕事の休みが曜日バラバラだから
週末とかダイエットに影響無い( ̄ー ̄)

影響あるとしたら仕事終わりが遅いこと
7時くらいには食べ終わりたいのが本音
2015年7月25日 16:05
私はね、どうしてもipod tatchの使い方がわからず、3年間机の奥にしまってた「だっさ」女なので、2日や3日でiPadを使いこなすマクちゃんが眩しい(*o*)
 
 
2015年7月25日 17:25
北海道〜はでっかいど〜♪
時差??(;´∀`)

iPad・・・
イラッと来ても踏みつぶさないでね〜
お高いから・・・

イラッと来たらここで愚痴をぶちまけてね( *´艸`)

大丈夫!1年後にはきっと使いこなせてるよ!
気長に頑張れ〜\(^o^)/

2015年7月25日 17:54
時差なかったっけσ(^_^;)
2015年7月25日 18:52
うわあ
すんげー健康的なメシ!
2015年7月25日 18:54
フライパンいっぱいだけど
今日と明日の分よ
 
 
2015年7月25日 20:48
iPadってなんだっけ?のレベルの私。

明日はねー、インド人さんがやってるカレー屋さんのテイクアウトをオーダーしちゃったぁ♪

マクちゃんのストレス分も食べておくねー(´艸`*)
2015年7月25日 22:09
うらやーまーしーいー
2015年7月26日 00:29
マクダァ〜ナさん
札幌きてたなんてー
勝手に親近感☆

55キープ出来てるのが素晴らしい☆
2015年7月26日 01:02
(^ ^)この世で一番好きな場所が札幌だわ

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!