日記
2015年7月13日(月)
体重53.8kg   体脂肪率27.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

746日目

23:26
体重53.8kg  体脂肪率27.3%

増えた。
うーん、やっぱり増えたかー
とはいえそれでもこれで保ってたことは奇跡だな。
私は月末になるに連れて増えやすくなるようなので、このまま減らしていってキープが妥当なとこだと思う。
53sきれるとなおいいんだけどねー
今月中に達成できるかは微妙なところです。
とりあえずダイエット用のラインで影響されていつもより運動はしてると思うので。
このまま続けていこうかなー

【朝食】9時04分
フルーツミックス 飲むヨーグルト

【昼食】13時36分
野菜たっぷり焼きビーフン
鶏肉とキャベツの炒めもの
大根サラダ
さくらんぼ
キャベツと大根の味噌汁

【夕食】21時43分
キャベツと大根の味噌汁
棒々鶏サラダ 数口

【間食】
なし

【飲み物】
南アルプスの天然水
カフェラテ 2本
KAGOME 野菜生活

今日はお仕事。
また3連勤ですよ。
疲れて眠くなりそう。
まあでも1日はあっという間なのでそう苦でもないのかなー
早く帰りたい気持ちはあるけどね。
今日はいつもより早めに起きれたのでお弁当作ったー
久しぶりに作れたな。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今日のはフルーツ多めで嬉しい。
おいしい。
これでけっこう定着してきたなぁ。
お昼にはお腹すくけども。
やっぱりおにぎりとかの方がいいんだろうか。
とはいえ朝はあんまりお腹空いてないんだよなぁ。

やはり混まない。
ピークは過ぎたかなぁ、やっぱり。
忙しい方が時間が早く感じていいのに。
まあでも平和でいいか。
お昼ごはんは焼きビーフンと炒めもの、サラダ、味噌汁。
味噌汁には大根も入ってておいしかったです。
デザートはさくらんぼだったし。
フルーツおいしい。
今日はけっこう野菜がある気がする。
というかお弁当が久しぶりなんだけどね。
今日はわりと定時で上がれた。
本当は遅くなりそうだったんだけど先に上がらせてもらえたんだよね。
夜ごはんは飲み物のみの予定だったんだけど、夜の体重見て味噌汁くらいなら大丈夫そうだったのでお味噌汁になりました。
大根おいしい。
ちゃんとご飯食べれてるのなんてお昼ごはんくらいだよね。
仕事の都合上仕方ない気もするけど。
お散歩も行けたしお風呂も入ったし、満足してたら眠気が…。
いつもより早く起きたからなぁ。
明日も同じくらいに起きなきゃだしそろそろ寝ないとか。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -4.6%
現在56.7kg 29.8%
あと8.7kg あと8.8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

クルミ
女性 
160.0cm 59.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 56.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!