ダイエット日記 > PkPkさんのマイページ > めざし弁当(((o(*゚▽゚*)o)))
日記
2015年7月13日(月)
体重53.1kg   体脂肪率28.6%

今を楽しむ、ダイエットを楽しむ

○

最低5000歩

○

姿勢よく、胸を張る

○

にっこり笑顔

○

空腹感、感じる

未記入

私はできると信じる

未記入

お腹意識、へこませる

未記入

甘いもの食べたい時は食事の時に

○

お腹いっぱいなら残す勇気

○

朝、夜のウオーキング30分ずつ

×

お腹空くまで食べない

×

お腹に力を入れる、へこませる

○

洗いもの、洗濯干しのつま先立ち

×

私はできると唱える、信じる

○

間食をしない

○

めざし弁当(((o(*゚▽゚*)o)))

08:58
体重53.1kg  体脂肪率28.6%


8:30 ご飯50g、納豆3分の2パック、きんぴら、茄子ピーマン、きのこインゲン、マリネ、スイカ 400kcal

卵きれてるしお弁当何作ろう、、|( ̄3 ̄)|
冷蔵庫のめざしイワシが目に止まり( ̄Д ̄)ノ
お弁当には珍しいめざし弁当にしました^^;
微妙な量なので普通のタッパに入れるという( ̄Д ̄)ノ
女子だったら文句言われるね…息子くんはOK( ´ ▽ ` )ノ

朝ごはんとお弁当作ってる間にスイカとおにぎりの余りのご飯も食べてるので写真よりカロリー多めで計算(^-^)/

今日は変な天気だな、、予報は悪くないけど真っ黒い雲あるし湿気すごいね凹
何とかがんばろう(^-^)/


コメント
 
 
2015年7月13日 09:17
PkPkさん、おはようございます(*^-^*)こちらは良い天気!蒸し暑〜い!!かき氷が食べたい!って気分。めざし弁当!!いいですね。敷物がいつも可愛い♪朝御飯とお弁当!美味しそうです。今日も1日頑張りましょー\(^^)/
 
 
2015年7月13日 09:22
息子さんもしあわせ者ですね♪

どんな入れ物でも中にはありふれる母の愛情が入っているのだから(⌒ー⌒)♪♪
2015年7月13日 09:35
ぐでたまチャン♪
めざし弁当いい?ありがとう(^-^)/
娘くんだったらブーイングです、、息子くんは魚は好きだから大丈夫〜( ̄Д ̄)ノ
今日も蒸し暑いね〜( ̄Д ̄)ノ
バテないように気をつけて頑張ろうね〜(^-^)/
2015年7月13日 09:40
POCHAサン♪
ありがとうございます(^-^)/
そうですよね、愛情ふりかけかかってますものねd(^_^o)最近毎日毎日で大変だなという思いが大きくなってきていて^^;一番大切なもの忘れるところでした、だんだんふりかけ少なくなってたかもー;^_^A気づかせてくれてありがとう(^-^)/
 
 
2015年7月13日 11:05
こちら雨だよー(><)
めざしお弁当みると、となりのトトロを思い出す(≧∇≦)

スイカぁー。いつたべられるかなぁ(笑)

体重いい感じに減ってるね!後少しで52`台だよー!
ファイトーヽ( ´ ▽ ` )ノ
2015年7月13日 15:09
おけいチャン♪
雨なんだねー凹
こちらは蒸し蒸し、、息苦しいくらいの蒸し暑さ、、今夜はいよいよクーラー始動だな( ̄Д ̄)ノ
踏ん張りどころにお昼パン祭りしちゃったー、、
コレなんだよなー、ここで踏ん張ると越えられるのにね、、( ̄Д ̄)ノ
2015年7月13日 17:12
私、弁当は肉派だけど、このお弁当なら、めざしでも良いと思うな
美味しそうだもんね(^-^*)/
2015年7月13日 19:41
なかちゃん♪
それがね、2匹残してきたよ( ̄Д ̄)ノ
子供にはウケないね、、やっぱり( ̄▽ ̄)
冷えると余計にダメかもね( ̄◇ ̄;)

コメントする


 


50歳 女性 身長:158.0cm
がっちりサンから標準へ。。
51キロに絶対なる!!!
2015年5月17日スタート
開始時56.2kg 31.2%
-1.2kg -0.4%
現在55.0kg 30.8%
あと4kg あと3.8%
目標51.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.1s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

とらこ
42歳 女性 
152.0cm 56.0s

Ally
160.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!