ダイエット日記 > すいかさんのマイページ > あ〜、8時過ぎちゃったぁ
日記
2015年7月13日(月)
体重57.6kg

朝ごはんはできるだけちょこっと、または食べない。

○

お昼ごはんは、ベジタリアンで。

×

夜ごはんは8時までに食べ終える。

×

お水をたっぷり飲む。

○

寝る前にストレッチ。

○

軽い筋トレを毎日必ず。

○

朝ごはん:ブルーベリー入りヨーグルト、アーモンド、すいか

お昼ごはん:チキンカレー

夜ごはん:ごはん、お味噌汁、秋刀魚の塩焼き、大根おろし、きんぴらごぼう、納豆


家族の都合で、夜ごはんが8時までに終えられなかった。
寝る3時間前までにって聞くから、いつもより遅くまで起きていればいいってことだね!
……うん。理屈はそうかもしれないけど、たぶん寝ちゃう(TT)
できるだけ頑張ってみよ。


コメント
2015年7月13日 21:15
寝ないといけない時には目が冴えて、起きときたい時には睡魔に襲われる…あると思います(笑)
2015年7月14日 06:46
くぅねるさん♪
そんなものですね。
実際、ちゃんと起きてましたけど、体重はしっかり増えました(笑)
 
 
2015年7月14日 13:33
私も用事を済ませてからとか、子供と一緒に食べようと思ったら帰って来なかったり…といつもの時間に食べ損ねちゃうことあります^^;
なかなか思い通りにはいかないよねー(>_<)ゞ
2015年7月14日 18:24
さちさん♪
結構家族に振り回されてますよね。
それが嫌ってわけじゃないのだけれど、なるべく決まった時間に食べるのがいいって聞きますし。
お母さん業してるうちは、仕方がないですね(;^ω^)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:155.0cm
ある程度体重が減ったところで、日記をつけるのやめちゃっていましたが……久しぶりに乗った体重計の数字がまたちょっと増えていたので、復活します。
2015年5月1日スタート
開始時63.0kg
-7kg
現在56.0kg
あと4kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 56.2s

紫ちゃん
女性 
155.0cm 54.9s

ひとんぷぅ〜
48歳 女性 
157.0cm 53.6s

一覧へ

 

mommaru
男性 
173.0cm 101.0s

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

まいろん
30代後半 女性 
160.0cm 45.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!