日記
2015年7月12日(日)
体重73.8kg   体脂肪率39.8%

眠たくても、朝ごはんは食べるべし

○

1日5分でもいいから、ふみ台昇降をすべし

○

広島カープが負けた日は、いつにも増して夕食は質素にすべし

○

夕食は必ず野菜を取りいれたメニューにすべし

○

インナーマッスルとやらを意識して鍛えるべし

○

お通じありましたか?

○

階段頑張って上るべし

×

朝のラジオ体操に参加するべし

○

1日10000歩を達成するべし

×

食事ルールは守れましたか?

○

マシュマロマン

20:32
体重73.8kg  体脂肪率39.8%

学生時代から

初対面の人とかに良く言われていました・・

「アレだね〜・・なんだっけ・・ゴーストバスターズの・・そう!マシュマロマンに似てるね〜(笑)」

(※ミシュランの白いキャラクターとも同じ位言われますが。)

久しぶりに、マシュマロマンを見ての感想・・・体型とか似すぎ。
キャラかぶりもいい所だわ〜(-_-)

親近感湧きすぎて、プロフィール画像変えてしまいました・・

今年こそは、脱!「白くてブヨブヨしたものに似てるって言われる」をしよう(笑)


今日で生理3日目、ぐんぐん体重が増えていってる。

ちゃんと元に戻るんでしょうね!?(*_*;

今までは、生理中の異変に全く気づいていなかったな〜

定期的に食事ルール破って食べていたから

何が原因か分からなかったからな〜

でも今回は結構真面目に取り組んでいるので

「やっぱりアレがまずかったか〜」っていう後悔は一切なし

すべては体のシステムなのだと割り切ってます・・。

もう少しでダイエット始めてマル3ヶ月。

人生でこんなに長く頑張ったのって初めてかも・・

ほんの少しだけ、こんなマシュマロマンにも自分を見直す事が
できました。

7/19までには72s台定着が目標!!

カープは連敗で凹むけど

引きずらず、明日も頑張る!






コメント
2015年7月13日 20:38
3ケ月続くって凄いことですよ。私も後に続きたい〜。
カープもさ・・・ハイタイムさんのルールをどこかで知って、ダイエットを応援してくれてるんだと思うの!!
多分、、、多分ね?
2015年7月13日 22:25
黒猫さん

ありがとうございます〜(/・ω・)/
気が付いたら3ヶ月でした・・自由気ままな一人暮らし
なので、誰の干渉もなく生活丸ごとダイエットに比重をおいて続けられたのが良かったのかも・・です。

カープは私なんかに気を使わず、ガシガシ頑張っていって
くれる方がうれしいんですけどね( ;∀;)

黒猫さんのコメントで急降下していた気分が上がりました
ありがとうございました(*´Д`)

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
痩せたいな〜と思いながら、ブクブク太りダラダラ過ごした数十年・・
ある日突然「痩せよう!」と思い立ちました。

何事も三日坊主な私で、このモチベーションがいつまで続くかも分かりませんが・・・とりあえず試合開始します!


4/18 85.0kg  47.8%

5/18 80.4kg  45.6%

6/18 77.8kg  42.7%

7/18 73.6kg  40.2%

8/18 70.0kg  38.8%
2015年4月18日スタート
開始時85.0kg 47.8%
-15.8kg -9%
現在69.2kg 38.8%
あと9.2kg あと10.8%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 66.3s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.0s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.5s

一覧へ

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.4s

愛羅
20歳 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!