日記
2015年7月12日(日)
収支カロリー -982 kcal
摂取カロリー 1,530 kcal
消費カロリー 2,512 kcal

ラジオ体操

未記入

スクワット60回〜

未記入

10時間ダイエット

未記入

夕食は炭水化物控えめ

未記入

バランス良く食べる

×

有酸素運動 30分

○

夕食は炭水化物を控えめに

○

食後だらだらしない

○

102日目

20:26
体重64.6kg

☆ 8時間ダイエット11日目 ☆

12時過ぎに食事スタートで20時過ぎに終了。

昨夜の夜市での暴食で増量(笑)
でも、片道20分の徒歩がなければ、もっと増量してただろうな〜
今日の食事は調整しなければと思っていたが、仕事から帰って来てから昼食を作るのが面倒で…
カップラーメンを食べてしまった…反省(>_<)

お昼から、隣市にあるショッピングモールへお出かけ。
駐車場の空きがなくて、なぜ?って思ってたらバーゲン中でした(>_<)
目的のものを買って、混み始める前に帰ろうとしたけど立駐から道路に出るまでに1時間近くかかり家族みんなげんなり(ーー;)
私の買物(いつでも、買えるもの)に、旦那と息子を付き合わせてしまって申し訳なかったです(^^;;




コメント
 
 
2015年7月12日 20:56
チノカさん〜8時間ダイエットがんばってますね(⌒▽⌒)v

サプリメント...いかが?
ワタシは何も摂取してないのね...たくさんあり過ぎてわからないのが本音..σ^_^;
何かひとつぐらい足りない栄養を補いたいと思っているんだけど...

そのビール酵母が気になりますわ〜( ? _ ? )
 
 
2015年7月12日 21:06
うんうん、ビール酵母って気になります〜( ^ ^ )

カップラーメン久しく食べてないかも。カップじゃないけど辛ラーメンが食べたくて、昨日買ってはきたんです( ^ ^ )
そのうち食べます〜♪♪

増えたり減ったりだけど、しっかり空腹時間を作ってるからちゃんと戻るのも早いと思いますよ〜( ^ ^ )
2015年7月12日 22:58
コマンさん、こんばんは。
8時間ダイエット続いてます(o^^o)
私も、サプリの数が多すぎてどれかいいのか分からなかったのですが、DHCのダイエット遺伝子検査での結果ですすめられたものを買ってみました。

ビタミンは水に溶けやすく熱に弱いらしいので、サプリで補うといいみたいです(o^^o)
気になるビール酵母は、アルミ酸やビタミンB群、ミネラル、食物繊維などの栄養素がバランスよく含まれてるそうです(o^^o)

ビール酵母は、摂取量をいつでもとってもいいそうです(^_-)
2015年7月12日 23:06
りょうさん、こんばんは(o^^o)

遺伝子結果でおすすめされたサプリの内、2つを買ってきました(o^^o)
ビール酵母は、コマンさんへ説明してますが不足しがちな栄養素がバランスよく含まれてて、「ビタミンBミックス」と違って摂取量をいつでもとって良いそうです。

最近、おやつが甘いものばかりだったのを反省して、夜市で食べて美味しかったので今夜きゅうりの1本漬けを漬けてみました。
明日から、これをボリボリ食べようと思ってます(≧∇≦)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
太ってしまった(*/□\*)

65.9kgからの再再スタート。 

目標 12月末 58kg 代

9/4〜30 65.9kg→64.7kg

10/1〜31 64.7→63.8kg

11/1 63.6スタート



日課
ラジオ体操&スクワット60回~

週2回のレクバレの練習

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時65.9kg   
-3.4kg
現在62.5kg   
あと3.6kg
目標58.9kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
13 17 18
23 24 25
26 27 28 29 30

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.4s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.7s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.9s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!