日記
2015年7月12日(日)
体重53.5kg   体脂肪率26.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

745日目

23:50
体重53.5kg  体脂肪率26.7%

減った。
体脂肪率もなんか減ってる…。
昨日の散歩30分が効いたのかな?
とはいえ、始めた当初から11s減達成しましたー!
なんだか53s台ということ自体が夢みたい。
50s台前半ですよ?
思うように減らないのが体脂肪率なんですがどうしようかな。
難しいところだよね。
最近はなんとなくではあるけど栄養も意識するようにしてるんだけど。
体脂肪率にいたっては運動して筋肉量増やすしかないからなぁ。
もしくは代謝の問題か…。

【朝食】
なし

【昼食】11時05分
豚肉とキャベツと玉ねぎの炒めもの
ささみの春巻き 2本
グラノーラ入りヨーグルト

【夕食】20時13分
唐揚げ
さわら西京焼き
大根のサラダ
かつおたたき

【間食】
柿ピー(小袋)
せんべい 3口

【飲み物】
カフェオレ
紅茶花伝
わたぼくコーヒー
カルピスグレープ(パックジュース)

今日はお休み。
日曜日にお休みって久しぶりだなぁ。
とはいえ特に何をするわけでもなく。
ダイエット仲間でもある友人たちは運動したーとか言ってるんだけども、朝からではやる気が出ないなぁ。
みんなどうしてるんだろうか…。
まあ、夜はちゃんとやろうと思ってるんだけど。
とりあえず何するか決めてないんだよなぁ。
朝ごはんはなし。
いつもより一時間ほど遅い起床になります。
休日は大体こんなもんなんだけども。
朝の早めの時間に起きたらいろいろできるんだろうけどね。
片付けとか、…片付けとか。
片付け…したいけど。
今日はテレビの処理します。

お昼ごはんは炒めものと春巻きとヨーグルト。
炭水化物が行方不明な最近。
たんぱく質とかはとれてるんだろうけども。
おいしかったです。
午後からは録画してた番組を観ては消して。
夕方は愛犬の狂犬病予防接種行ってきました。
ようやく行けた…。
夕方じゃまだだいぶ暑いし今日は注射したのでお散歩はなしですー
夜の運動は半身浴とWiiかな。
Wii久しぶりだなー
夜ごはんはおかずのみー
作ろうと思ってたのに案外昨日の残り物のみで構成できたわ。
かろうじて大根で野菜かな。
いや圧倒的に足りないけども!
なんとか宣言通りに半身浴とWiiできましたー
fitの方とジャストダンスの方もやっちゃった(笑)
ジョイフルとイェーめっちゃホリデーは激しい。
よく動くなぁ。
次回は湘南乃風やったらきっと腕痩せする。
明日はお仕事なので日付変わる前に寝ます。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 56.1s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!