日記
2015年7月12日(日)
体重77.3kg   体脂肪率39.6%
収支カロリー 837 kcal
摂取カロリー 2,839 kcal
消費カロリー 2,002 kcal

-0.5

19:13
体重77.3kg  体脂肪率39.6%

コラーゲン入りのオールフリーがでたのでアセスルファムKは嫌だったがお試しに一本買ってみた。
味はおいしい。
サントリー、ビールテイスト上手だなぁ。
コラーゲンはコラーゲンだけとっても意味がないとはわかっていてもこれはリピありかも。
昨日、体育会TVでボディービルダーに挑戦中のリリコさんが、ビルダーの女性になにを食べたらよいかきいていた。
スゥイーツが我慢できない人は「豆腐にラカントをかけて食べるとよい」とおっしゃっていた。
ラカントかー。
いいアイディアだな。
でも私はすごく美しい体を手に入れることよりもスゥイーツを食べることのほうをとっちゃいそうです。
代替えはよく失敗する。
どうやらそれで満足するように脳をだませないようなのだ。
なので、いかに個数を減らせるかとかいつ食べるかのほうを工夫していきたいと思う。
とりあえずはスゥイーツは午前中に。
無理でも食前に。
体組成計測定まであと15日。
半月かぁ。
特定検診まであと2ヶ月弱。

昨日のNGメニュー
・かりんとう
・深煎りピーナッツパン
・濃厚フロマージュ
・アップルパイ
・マンゴーの味わいチーズケーキ
昨日の反省するところ
・飲酒
・4926歩
昨日のよかったところ
・なし


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.5kg -0.8%
現在75.5kg 38.2%
あと14kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.1s

胡桃
男性 
170.0cm 77.0s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.2s

一覧へ

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.1s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!