日記
2015年7月12日(日)
体重45.9kg   体脂肪率25.8%
収支カロリー -18 kcal
摂取カロリー 1,570 kcal
消費カロリー 1,588 kcal

ランニング

○

筋トレ&ストレッチ

○

ベジファースト

○

朝食もしくは豆乳

×

夜は主食なし

×

昼はお米を食べる

○

女子アナ座りを意識

○

走らない日は酒禁止(1万歩以上歩いたらOK)

未記入

入浴する

×

実家の昼ごはん

18:34
体重45.9kg  体脂肪率25.8%

いやー、今日も暑かった。
涼しいうちにランニングって思ったけど、
なんだかんだで11時くらいになってしまい、
またもや汗だく。

でも、昨日よりはましだったかな。

走っている時に母から電話。
お昼ご飯を食べに来ない?と。

久々の実家のご飯。
気をきかせて、大根おろしやら野菜サラダやらもあったけど
メインは唐揚げ。
まあまあなボリューム。
うーんって思いつつ、せっかく作ってくれたのでね。

でも、やっぱりおいしい。

母の味って、体に染みついてるもんだねー。

最初に野菜、味噌汁などでお腹膨らませてから
最後に唐揚げ&ちょびっとのご飯で。

これならまだマシかな〜?

なにせ、今晩は旦那のリクエストでケンタッキー(笑)。

月に一度くらい食べたくなるみたいで…。
ま、また明日走ればいいかなー。


コメント
2015年7月12日 21:14
( ̄∀ ̄)ケンタッキー…スパイスに麻薬でも入ってるのか、たまに無性に食べたくなるねぇ
2015年7月13日 09:06
マクダァ〜ナさん

絶対に魔法の粉が入っているに違いありません!
一度食べると、当分いらないや〜って思うのに、
なぜかまたしばらくすると食べたくなる…という。
 
 
2015年7月14日 14:00
母親の味っていいよね!
ホットするよね(≧∇≦)
2015年7月15日 11:38
おけぃさん

そうなの!
だから、ついつい食べ過ぎちゃう^^

コメントする


 


42歳 女性 身長:154.0cm
基本、動いて痩せる。
ドカ食いしない。
でも、お酒はやめません。

体重の変動大きいです。
2015年2月5日スタート
開始時44.0kg 23.6%
+2.3kg +2%
現在46.3kg 25.6%
あと4.3kg あと9.6%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 47.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 103.0s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!