ダイエット日記 > oringiさんのマイページ > \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
日記
2015年7月12日(日)
収支カロリー 354 kcal
摂取カロリー 2,250 kcal
消費カロリー 1,896 kcal

野菜:たんぱく:炭水化物=3:1:1

○

脱・早食い

○

脱・ドカ食い

×

脱・なんとなく食い

×

甘味は1日100kcalまで

○

水分1日1.5L以上

○

今日は午前中は仕事だったけど、午後からはフルに自分の時間を使えて良き1日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
先週デビューした市民体育館ジムで30分筋トレしてから、併設プールで計1.5km水泳!
やっぱジムで筋トレすると、筋肉痛がすごくて気持ちいー(*^_^*)
ここ2ヶ月ずっと家で自重トレだったけど、もはや物足りないね!
でも毎日ジム通う時間はないから自重トレは続けます!

夕方やっぱり甘いものが欲しくなっちゃうなー、中毒だなこりゃ
代わりに胸肉100g食べたら満足!
筋トレ後だし、ゆくゆくは筋肉になってくれるはず(*^_^*)

今晩は飲み会あるけど、お酒もご飯も、ドカ飲みドカ食い気をつけよう、、、
普段だと、ビール6杯はのんじゃうからなー汗
駆けつけビール一杯と、ハイボールもしくはワイン2杯までに控えるようがんばろう!
食事は野菜中心で!


コメント
2015年7月13日 07:40
運動は、するまでは、しんどいけど、やり始めると癖になってくるよねっ
2015年7月13日 17:01
コメントありがとうございます!
そうですねー、そして一旦止めるとなかなか再開できないですよね笑
途切れることなく続けていきたいです!

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


29歳 女性 身長:160.0cm
運動大好きだけど、食べるのも大好き!
特に甘いものがやめられなくて、お菓子を平気で300-400kcalは食べ続ける毎日です、、、
代わりにお米やパンを減らしたり、たんぱく質多めにとって毎日筋トレしているけれど、全然体重減りません、、、もちろん見た目も。
下半身デブなので、上はSサイズのボンキュッ笑ですが、下がどーんとLサイズ。
Lサイズでもぴっちぴち、、、

ジーンズやパンツスーツをかっこよく履きこなしたくて、間食制限と、野菜:タンパク:炭水化物=3:1:1を決意!
脱・早食い、ドカ食い、なんとなく食い宣言!

ただし、我慢は溜めると爆発するので、どうしてもたべたければ、1日甘味は100kcalまでOKに。
月に一度は自由に食べていいSpecialDAYも設けます。
これまで、厳しい食事制限をして痩せてはリバウンドしてきたので、、、細く長く続けるための秘策。

もちろん、日々の筋トレと、たまにのテニス、水泳、ランニングは、時間が許せば楽しく続けていきますよ(*^_^*)

2015.7.12.
2015年7月12日スタート
開始時54.2kg 28.0%
+1.6kg -3.6%
現在55.8kg 24.4%
あと5.8kg あと4.4%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.6s

しょこら
女性 
162.7cm 54.9s

一覧へ

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.8s

ちよこ
30代後半 女性 
160.0cm 86.5s

かわえり
30代前半 女性 
154.0cm 63.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!