日記
2015年7月10日(金)
体重72.5kg

高橋式腹筋

未記入

アイソメトリックトレーニング

未記入

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

未記入

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

IKEAで昼食

23:00
体重72.5kg



朝食 パン半分&クリームチーズ
    きな粉ヨーグルト
    バナナ
    牛乳

昼食 IKEAにて
    ラザーニャ
    タラのフライ&マッシュポテト、茹で人参とじゃがいも
    レモンスカッシュ

夕食 鶏のグリル焼き(この半分)
    茹でインゲン(オリーブ油、バルサミコ酢)
    白ワイン少々

午前中彼ママの用事でローマ市内へ出ており、昼食はどうしようということになり、IKEAへ行くことになった。
お値段もリーズナブルでお魚が食べれるということで。(魚は結構高いのだ)
皆ラザーニャを頼み、私はタラの料理、彼と彼ママはサーモン料理。

お値段は満足なんだけど、、、、どうも、、頂けない。。
ラザーニャも私達が作ったほうが格段美味しいし、茹で人参、じゃがいもは冷凍であろう、、硬くて味も変わっていた。まるで機内で食べるようなものでがっかりした。
パスタ類はやはり時間が経つと食感も味も変わってしまうので、文句は言えないが。。

明日から彼はエコー検査の為食事制限になる。
以前私がやっていた、肉、魚、卵、ハム、じゃがいもしか食べれないというもの。
イタリア人にとってパスタや温野菜、果物が食べれないというのはとてもダメージを受けるだろう。
私がした時2日で1kgくらい痩せたけど、彼にも期待したい。


コメント
2015年7月12日 06:21
お久しぶりです☆
イタリアのIKEAのメニュー、違うんですね。びっくりです。
ちなみにオーストラリアではローストポークとかローストビーフとかです。味はまあ残念な感じですが。
いつかヨーロッパ行ってみたい!
2015年7月12日 06:56
メル子さんへ
お国がらでメニューが違うんですね。初めて知りました!
そういえばイタリアのIKEAはパスタ中心ですね。
鮭の料理も結構あり、スウェーデンならではと思ってましたが。
いろんな国のIKEAのメニュー見てみたいです♪
日本はどうなのかな?

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 72.0s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

ぬこ
女性 
157.0cm 70.5s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!