日記
2015年7月11日(土)
体重59.3kg   体脂肪率31.4%

Vアップシェーパーをつける

○

ウォーキングを1時間する

×

夕ご飯は炭水化物抜き

×

期限切れの置き換えダイエットの消化

×

家の掃除、片付けを30分

○

ワンダーコアスマートを使う

○

5連休の後の仕事

22:51
体重59.3kg  体脂肪率31.4%

今日は久しぶりの仕事。

私のミスがきっかけのトラブルの後始末をしなければ・・・と緊張していたのだが、みんなやさしくて・・・感激 (T_T)

次長と課長に報告と聞いていたが、結局主任に報告のみで済んだし・・。日にちが開いたのもよかったのかな

50歳過ぎてから雇ってもらった職場なので、大事にしたい。
それに、私より若い人たちの中で働くのは昼食の時間も含め、とても楽しいのだ。


でも、老化のためか、物覚えは悪いし、物忘れはひどい。
仕事に支障がでるようになったら辞めなきゃな・・・とは思っているけれど、子供が大学を卒業するまでは、何とかしがみつきたい。



あと、最近のごちそうで体重が・・・(-_-;)

明日からはひきしめていくぞ!!





コメント
2015年7月12日 06:04
おぅ(≧∇≦)良かった良かった♪良き職場仲間で
2015年7月12日 23:51
心配していただきありがとうございます!!
オープニングスタッフなので、気心知れた仲間なのです(^.^)

コメントする


 


50代後半 女性 身長:157.0cm
結婚から24年、体重は15kg増えました。
まだまだ許容範囲の中年太りと思っていましたが、周りを見れば私より痩せてきれいな人ばかり。。

今まで何度かダイエットをしてきましたが、リバウンドは必ずやってきました。

写真に写ったり、昔の友人とも気楽に会えるように、自信をとりもどしたいです。

2015年6月8日スタート
開始時61.1kg 34.1%
-3.3kg -2.1%
現在57.8kg 32.0%
あと2.8kg あと2%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

一覧へ

 

めぐぽん
29歳 女性 
158.0cm 64.3s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

自分に甘い人
30代後半 女性 
161.0cm 66.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!