日記
2015年7月11日(土)
体重53.8kg   体脂肪率38.2%

スナック菓子・チョコ菓子食べない

×

アイス食べない

×

サプリ摂取

○

加糖ジュース飲まない

×

お通じ

○

body premium ems使う

×

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

×

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

×

その他運動

○

食事は20時までに

×

朝、豆乳を飲む

○

一善

○

*理不尽*

22:13
体重53.8kg  体脂肪率38.2%

休日は父がお菓子食べたりして2食生活でデブ活でしかない。
そしてお昼抜きで甘いの間食して焼肉。
クーポンでアイスが2こ無料だったんですが、
当てた人ら(父&義弟)が食べないって言って無理くり食わされ。
私は20時過ぎたら食べないように気を付けてて、一応外食時は気にしてない感じなんだけど、たまたまお腹いっぱいになったタイミングが20時ちょい前位だったので「もう食べない」と言ってお肉我慢したのに。
なんで食べなきゃいけないの?
そして結局アイスの味気になると言われ途中から自分で食べ始める。
初めから食べてよ!!!!!
むー。。。こんなことで落ち込むのは悔しい。
けどまじでイライラするしこのままデブっていくかと思うと消えたくなる。
散々土日に私らにお菓子類食わせてくるくせに父は平日ダイエットしてどんどん減ってってる様子。


***

朝:豆乳、ダノン

昼:なし。

間:クリームロール2切れ

夜:焼肉(お肉、ネギたまごはん中)、アイス

***


運動ほぼなし。
歩き回ったけど歩数も稼げてない。


コメント
2015年7月12日 05:42
ありがとう!
両立難しい(;´∩`)

おぉ!仮契約!
なんか焦らせちゃったならごめんね?

しょっぱいもの…りりんちゃんの家庭の味だね(笑)

性格が違うか…
りりんちゃんに任せてられないって妹さんが見てくれたらいいけど

お寿司はぺろっといっちゃうw

昨日セミがないてたよ…梅雨明け(´・ω・`)?

そして兄を追い出すの?
んなことできないよーΩÅΩ;

イズミくん可愛かったよね!


受け付けてないかw

ありがとう(*^ー^)ノ♪

アイスは理不尽…
うちは注文した人、引いた人の責任制にしてます
ってか、いらなかったら無料券辞退してもよかったのでは?
2015年7月12日 12:39
難しい(´・ω・`)

いやいや…なんか申し訳ない
りりんちゃんも謝ったんだ(笑)

煮物しょっぱいかなぁ?
冷凍の味つき食べたことない…ごめん

怒りながら…りりんちゃんも怒られながら(笑)

お寿司って何であんなに軽いんだろう(笑)

けど台風3兄弟きてるでしょ?僕もあんまりニュース見ない(笑)


マジか…それを許してくれる旦那様探さなきゃ(笑)

エロかった…かな?代永さんめっちゃかわいたかったw
今は純ロマだよねー

貧乏性…でも無理して食べるんなら…
NOと言う勇気を!
2015年7月12日 17:32
ねー…二足のわらじだ←

もとをたどれば急かしたのは僕じゃw

関東と関西の差はあるかも!w

妹さんこわいよー(笑)

美味しくなければいいのに(´・ω・`)←心にもないことを

いっぱいでも嬉しくないw
もうT.M.Revolutionする歳でもないし


旦那様!心の広い旦那様!

代永さん可愛かった(●´∀`●)
代永さんも結婚しちゃいましたし…
でもまだまだBLでてほしい

「えー」ってなんだよ
じゃぁお前が食えよって感じだね(´・ω・`)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!