ダイエット日記 > PkPkさんのマイページ > 朝(((o(*゚▽゚*)o)))
日記
2015年7月11日(土)
体重53.3kg   体脂肪率28.8%

今を楽しむ、ダイエットを楽しむ

○

最低5000歩

○

姿勢よく、胸を張る

○

にっこり笑顔

○

空腹感、感じる

未記入

私はできると信じる

未記入

お腹意識、へこませる

未記入

甘いもの食べたい時は食事の時に

○

お腹いっぱいなら残す勇気

○

朝、夜のウオーキング30分ずつ

×

お腹空くまで食べない

○

お腹に力を入れる、へこませる

○

洗いもの、洗濯干しのつま先立ち

×

私はできると唱える、信じる

○

間食をしない

○

朝(((o(*゚▽゚*)o)))

11:04
体重53.3kg  体脂肪率28.8%


7:00 野菜マリネ、鯖おにぎり 300kcal

写真のヨーグルトは時間無くて食べず、、

今日は子供たち部活の大会。オニギリのみの持参で2人分だけど楽チン(^-^)/
息子くんを車で1時間ほどの試合会場まで送り、帰りも来てというけれど電車乗り継いで帰るように置いてきた、、交通の便が悪い所なのね、、可哀想だけど旅をさせよう( ̄Д ̄)ノ
途中美味しそうなパン屋さんの誘惑に何度もソソられたけどお腹は一杯だったので、家まで寄らずに戻ったー|( ̄3 ̄)|偉いな、私( ̄Д ̄)ノ普段行かない地方なので寄ってみたくなったけど、、もし入ったらばく買い爆食いしてたのは間違いない、、昨日のこともあるし今日はガマンだ。昨日の影響が出てないからって安心して食べるとまた後戻りだからな、
今日はガマンの子です( ̄Д ̄)ノ
また約束やぶったらゴメンなさい( ̄^ ̄)ゞ


コメント
 
 
2015年7月11日 11:20
1時間!それは遠い!
おつかれさまー(≧∇≦)

そして、えらい!えらいぞーーー!
パン屋さんスルーするなんて(≧∇≦)

しかも体重減ってるし!(≧∇≦)
2015年7月11日 13:11
おけいチャン♪
結構遠いよー、これを2往復はキツイ、、( ̄Д ̄)ノ
昨日の食べっぷりでまさかの体重体脂肪減は驚いたよ|( ̄3 ̄)|でも安心しちゃいけない、、続けると増えるんだよね、、
踏ん張ります(^-^)/
2015年7月11日 23:25
昨日の影響でなくて良かったね(^^)/
おにぎり美味しそう!
パリパリの海苔じゃなくて、海苔がしっとり状態になったおにぎりが私は大好きです
2015年7月12日 09:09
なかちゃん♪
私も海苔しっとり派です(^-^)/
でもコンビニのおにぎりは海苔パリッとが良いかな〜矛盾してるけど( ̄Д ̄)ノ

コメントする


 


50歳 女性 身長:158.0cm
がっちりサンから標準へ。。
51キロに絶対なる!!!
2015年5月17日スタート
開始時56.2kg 31.2%
-1.2kg -0.4%
現在55.0kg 30.8%
あと4kg あと3.8%
目標51.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 52.3s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!