ダイエット日記 > tobybearさんのマイページ > 脂肪燃焼ダイエット4日目
日記
2015年7月11日(土)

酒飲まない

○

間食しない

○

960キロカロリーまで

○

有酸素運動最低40分

未記入

筋トレ

未記入

よく噛む

○

今日は仕事関係の人とランチで
フレンチレストランへ。(沈)

パンには手をつけず、オーダーした
サーモン+野菜のジャガイモも全部
残したが、あとは完食。サーモンが
結構デカかったのでソースも入れたら
高カロリーだったのではと予想。

朝:ブラックコーヒー
あんだけ苦手だと思ってたブラック
コーヒーはすぐに慣れた!

昼:上記、ブラックコーヒー

間食:グリーンスムージー
今日はフルーツNGな日だったので
ジューススタンドのオニーちゃんに
水で作ってと言ったら水は絶対
マズいから止めておいた方がいい
と言われ、少量のオレンジジュースに
してもらった。あとはセロリ、パセリ
とか全部青モノ。なかなか旨かった。

夜:野菜スープ
オレンジジュース飲んでしまった
ついでに、メロンとパイナップルも
ちょっと食べてしまった。

朝走ったので全体ではギリカロリー
オーバーしていないと予想。

明日からまた頑張るぞ!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今は離ればなれの大好きな彼に年末再会するまで絶対痩せて奇麗になりたい!!20代のころは街でモデルと間違われるぐらい美しかったので、その頃の体系(年を考えて)+αに絶対戻るぞ!好きなお酒もピザも明日から禁止。食事と運動療法で頑張りマス。
2015年7月7日スタート
開始時56.0kg 25.0%
-0.9kg -0.5%
現在55.1kg 24.5%
あと6.1kg あと8.5%
目標49.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

かわえり
30代前半 女性 
154.0cm 63.3s

loco
30代前半 女性 
162.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!