ダイエット日記 > 黒猫さんのマイページ >  何やら金の匂いがします (Day12)
日記
2015年7月11日(土)
体重70.8kg

起き抜けに水を飲む

未記入

前日よりマイナス0.1kg以上

未記入

運動1h以上

×

姿勢を正しく

未記入

湯船に浸かる

○

ダイエッターであることを忘れない

○

間食はAMに1回まで

○

7時起床

○

前日よりマイナス0.2kg以上

○

毎朝体重測定

○

起床時の骨盤体操と水

○

夕食はMD

○

全身鏡で裸をcheckし現状を把握する

○

何故こんなに落ちたのか不明。
昨日は雑用をやって動いていたけれど、
その程度で減るならこんなに太らないし(笑)
水分なのかなーあんま喜ぶのやめとこっと。週末はいつも微増だし。

-----------------------------------------------------------
8:15  ご飯軽く一杯、えぼ鯛半身、野菜の味噌汁、納豆1/2pack、
    目玉焼き、柏木牧場の飲むヨーグルト(ゆず味)50cc
12:30 MDピーチ
18:20 MD珈琲


    グルメ来客のお土産その2、柏木牧場の飲むヨーグルト、ゆず味。
    ゆず味!?でも予想に反して美味しかったぁぁぁぁ。
    計量して飲んでいなかったらもっとゴクゴクいってたな。
    あぶにゃー。

-----------------------------------------------------------
世界の肥満事情。今年3月の記事になりますが、

ドバイは一定期間中に体重を2kg以上減量した人に減体重1kgにつき金1gを贈呈
メキシコは炭酸飲料やスナック菓子など高カロリー食品のテレビ広告を規制

おおおーさすが金満ドバイ。ドバイへ急げー?
でも目の毒を元から絶ちたいならメキシコがいいかもしれない。

と他人事のように肥満を語っていますが、ばっちり私も肥満です。
え?今更言わなくてもわかってる? デスヨネ。テヘヘッ(*゚ー゚)>
さて、日本で地道にやるか。

-----------------------------------------------------------
お風呂後:71.6(朝からの+- -0.2)


コメント
2015年7月11日 12:56
ドバイ、メキシコ、そうなんだぁ・・・・

なんだか、金につられて、ダイエットというのも、なんだかね。

健康的で綺麗になりたい、スマートに洋服を着こなしたい、いくつになってもそう思います。私の場合、スラッとした私に惚れてくれた今の夫の為に、がんばります。

黒猫さん、頑張れ!もう少しで、70キロ台におさらばですよ!
2015年7月11日 14:31
旦那様の為になんて素敵〜
今日ここさんの穏やかな雰囲気から、旦那様も同じ様に今日ここさんのことを大切にしていらっしゃるんだなぁと思いました。^^

7月中に70台にアデューする為、先ずは週末keepできるよう頑張ります〜!
2015年7月11日 15:47
( ノ゚Д゚)こんにちは

欧米系の年配の方はほとんど太っています。特に女性は・・・(私自身が勝手に思っていることです。)
若い方はスタイルが良く、手足も長いのに、母親を見ますと・・・
食生活の影響かなぁ〜と思います。
ピザやハンバーガーを主食に、野菜などほとんど食べませんΣ(゚д゚lll)
2015年7月11日 16:33
ドバイに行きたい…
私は金につられてならダイエットできそう(-_-;)
20キロ減の目標なのに、ドバイに行ったら30キロ痩せ目標に変わってたりするかもしれない(笑)
2015年7月11日 19:17
ごろーさんへ

拙宅へようこそ♪
結婚する時は母親を見ろ( ノ゚Д゚)っていいますもんね。
お顔立ちは素敵なので、もうちょっと痩せればいいのにーなんて
思ってしまいますが、
かがみ見てからもう一度言えるものなら言ってみろーって言われそうだ(笑)
でも欧米の方の洋ナシ形の足の細い部分は超羨ましいデス。

2015年7月11日 19:25
かずさんへ

私達一攫千金も夢じゃないかもしれんーー(笑)
しかも金じゃ一々換金に行くのも面倒だから財テクまでできるかも。
ドバイにいったらラクダミルクで太ったりして。




2015年7月11日 20:27
黒猫さん!ラクダミルクは私・・・気持ち悪くて飲めなさそうです(笑)ちょうどよかった・・・(笑)
2015年7月13日 21:58
私はミルク好きでもないしアレルギーなのに、一度は飲んでみたいです〜

小学校の頃の給食の牛乳みたいに生ぬるかったり、しぼりたてほやほやは・・・勇気がいるかも。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
挫折防止&モチベ持続のため、お友達を募集中でございます★
----------------------------
自分の現状を常に直視し、過不足分を加味した上で短期及び長期目標を立て、目の前の壁を一つづつクリアしていきたいです。行動なくして結果はついてこない!人生最後の大幅減量ダイエットになるよう邁進します。

20代前半から30kg増量。年単位でレコーディングダイエットを定着させ、毎月2kg程落としていくことを目標とします。
又、落とした期間と同じ期間、安定を監視したいと思います。

There is no such thing as failure. There are only results.

You are what you eat.
----------------------------
今年最大の目標:期限6月末
美容体重48kgまで落とす
----------------------------
※土日月祝は記録upはお休み。
----------------------------
大まかな目標と結果<2016>
1/31 54.0kg→
2/28 52.0kg→
3/31 50.0kg→
4/30 48.0kg→
キープ期突入予定
5/31 48.0kg→
6/30 48.0kg→
7/31 48.0kg→


<2015>
6/30→74.1 Start
7/31 70kg→70.3kg(-3.8)×
8/31 66kg→63.9kg(-6.4)○
9/30 61.9kg→60.1(-3.8)○
10/31 58.1kg→月末記録無○
11/30 56.1kg→月末記録無×
12/31 56.0kg→56.5×
2015年6月30日スタート
開始時74.1kg
-17.6kg
現在56.5kg
あと6.5kg
目標50.0kg

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!