日記
2015年7月11日(土)
体重53.8kg   体脂肪率27.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

744日目

23:59
体重53.8kg  体脂肪率27.8%

減った。
なんだか停滞気味だなぁ。
とはいえ53s台をキープできてるのは嬉しいところ。
心のどこかでは私には無理だろうなぁって思ってたから。
一番低くなってた時期でも54sだったからねー
でもなんか50sきるのも夢じゃない気がしてきた。
少しずつでも減ってけば儲けもんです。
塵も積もれば山となるらしいので、少しずつでも減らしていけばそのうち50sきってるかもしれないし(笑)
がんばろう。

【朝食】9時28分
ドール ジュースタンド キウイミックススムージー

【昼食】13時25分
ゆかりおにぎり 2個
デニッシュパン
豚肉とキャベツの炒めもの
豚肉の煮物(豆腐、玉ねぎ)
伊藤園 1日分の野菜
バニラヨーグルト

【夕食】21時27分
ささみの春巻き 2本
唐揚げ
肉豆腐

【間食】
おせんべい 三枚
チョコレート 一粒

【飲み物】
いろはす
ドトール ふんわりラテ
カフェオレ
わたぼくコーヒー

今日はお仕事。
最終日なので明日はお休みー
最近はお仕事三日間だけでもかなり疲れるようになってきた気がする。
これがフルタイムシフトの威力なのかな。
フルタイムで5連勤がないのが救いだけどね。
今日は帰ったら熟睡かな!
朝ごはんは市販のスムージー。
お家に飲むヨーグルトあったのに朝慌ててて持ってくるの忘れた…。
久しぶりに飲んだ気がするけどおいしい。
でも、時々でいいかもなぁ。
次回はヨーグルトの予定ー
今日も運動しないと。

今日はなんだか時間がゆっくりに感じる。
なんでかなー
人が少なめであんまりいないからかな。
お昼ごはんはおにぎりとパン、おかず2品、ヨーグルトと野菜ジュース。
炭水化物とりすぎた。
そして野菜不足…。
まあ今さらなんだけどね。
とりあえずおいしかったです。
今日の夜ごはんどうしようか。
お家で誘惑が待っている…。
今日はちょっと残業。
帰るのちょっと遅くなっちゃったなー
夜ごはんは揚げ物多めになってしまいました。
明日はしっかり野菜とろう。
しかしおいしかったです。
代わりに、でもないけど犬の散歩30分行ってきましたー!
明日の運動はどうしようかなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!