日記
2015年7月9日(木)

特になし〜

未記入

強いて言えば、規則正しく生活する、かな?

未記入

66.7kg

10:00
体重66.7kg


コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
いろいろあったのよ〜。
20代の私は花も恥じらう乙女チックな外見でした。超プリティー。47キロ以上になったことありません!!
30代に入って年子で3人産んだ頃から、なんか股関節痛い、動けない、あ、ご飯食べる〜お菓子食べる〜、マック行く? ピザも好き! となり、どどーんと60キロ超え。PTAで「デブママ」の地位を確立。あだ名は「会長」。でも、今に比べれば可愛いもんだったのね〜・・・。その頃のブームは「マイクロダイエット」。(でも子供たちに味見され、邪魔されて継続断念。効果なし)
40代に入ると、子供が小学生になって手が離れたので、よし! と「世界一の美女ダイエット」。
おやつはナッツ、白い米、パン、砂糖は食べません!
うん、ちょっと効果あったかも。64キロが61キロになる程度で。でも、やめたら1年半でリバウンド。67キロ。
で、40代後半で家族の介護に全面突入。会社倒産、仕事は開店休業状態・・・ストレス溜まりまくり。
とりあえず46歳から1年くらい、カーブス通ったんだけどね。68キロから64キロくらいまで減って、「背中締まったね!!」とPTAで言われたりしたけど・・・あまり実感なし。
介護の時間と合わずにやめたら、すぐにリバウンド。
その後、3週間くらい炭水化物抜きダイエット挑戦してみて、69キロから66キロくらいまで減らしたんだけど、そこから全然減らなくなって、けっきょく食べまくってリバウンドしました。
そして、70キロ超えの今に至る。
赤ちゃんだった子供たちは、いつのまにか社交辞令を言える、思いやりのある中高生になってました。
ごめんね。文化祭や保護者会で、隠れる必要のないおしゃれママになれるよう、がんばるよ・・・

2015年4月22日スタート
開始時71.4kg 33.5%
-3.8kg -1.3%
現在67.6kg 32.2%
あと13.6kg あと5.2%
目標54.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.5s

あぷー
40代前半 女性 
160.0cm 64.8s

一覧へ

 

chichan
57歳 女性 
161.0cm 73.8s

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 59.4s

あわ
20代前半 女性 
161.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!