日記
2015年7月9日(木)
体重77.1kg   体脂肪率39.2%
収支カロリー 81 kcal
摂取カロリー 2,322 kcal
消費カロリー 2,241 kcal

-0.3

20:09
体重77.1kg  体脂肪率39.2%

私は朝晩コントレックスを飲んでいるのだが、特に晩の500mlを飲み忘れた翌日はお通じがない。
さすが石膏(硫酸マグネシウム)入りの水。
お通じにはテキメンなのか?
どうせ大量にお水飲むならもっと普通の軟水にしなきゃ。
大人のカロリミットが届いた。
私の狙いは付属品のカラフルなピルケースと「代謝のことがよくわかるダイエットBOOK」だったのだが、BOOK失敗。
単なる宣伝「Calolimit Book」だって。
でも、Q&Aのひとつだけは参考になった。
「大人のカロリミット」と「カロリミット」を併用しても良いですか?というもの。
一食につきどちらか一つがよくて大人のほうはカロリーがもっとも多い食事の前(1日一回のみ)、カロリミットはカロリーが気になる食事やデザートの前(その都度)だそう。
二つの違いは含有量とブラックジンジャーだけなんだけど、そんなにすごいのか、ブラックジンジャー?
半信半疑のまま飲んでみます。
ま、お試しだしね。
こんなにこだわるならサラシアのメタバリア\500もキャンペーンのとき注文してみればよかったな。
昨日の反省はホイップ小倉あんぱん。
占いでラッキーアイテムがあんぱんだったのよ〜(泣)。
体組成計測定まであと12日。
特定検診まで2ヶ月弱


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-4.5kg -2.5%
現在72.5kg 36.5%
あと11kg あと7.5%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.0s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 70.6s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.8s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!