ダイエット日記 > 晶子さんのマイページ > 絵の教室に見学に行ってきました!
日記
2015年7月9日(木)
体重75.5kg   体脂肪率38.4%

いつも自分に「キレイだね」って言ってあげる。

未記入

姿勢を良くする。

○

夜8時以降は食べない。

○

一口に付き30回噛んで食べる。

○

野菜とタンパク質を多めに食べる。

×

毎日腹筋する。

○

毎日体幹を鍛える。

○

夜は絶対糖質取らない。

○

絵の教室に見学に行ってきました!

19:06
体重75.5kg  体脂肪率38.4%




○ヨーグルト
○メロン


○おにぎり 2個

○アイス
○アイスコーヒー
○かりんとう


○豚肉の炒め物
○中華風サラダ


今日は絵の教室に見学に行ってきました!

優しそうな先生で、教室の雰囲気もとてもよかったので、即行で習うことに決めてきました(*´¬`*)

緊張したけど、行ってみて本当によかった〜。

残念ながらパソコンでの描き方はやってないみたいだったけど、アナログのはばっちり教えてもらえる感じだったので、これでイラスト本当に上達するといいです!

次に習いに行く日が本当に楽しみだなぁ〜(≧∇≦)


コメントする


 


33歳 女性 身長:170.0cm
ただいま、スリム美人になったつもり生活習慣見直しダイエットをやっています。

わたなべぽんさんのコミックエッセイを参考にしてます。

それから、夜だけ糖質を抜かす、プチ糖質制限も始めてみました。

目標体重目指して頑張ります(*´ω`*)
2015年3月23日スタート
開始時87.0kg 42.7%
-12.3kg -3.6%
現在74.7kg 39.1%
あと9.7kg あと14.1%
目標65.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 74.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

一覧へ

 

透。
24歳 女性 
162.0cm 56.8s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 52.7s

○○
女性 
147.0cm 42.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!