ダイエット日記 > コハルさんのマイページ > ありがとうございます!!
日記
2015年7月9日(木)

お菓子断ち

未記入

空腹になるまで食べない

未記入

7000歩

未記入

私、しばらくお休みします。

ここの皆さんが大好きで、たくさんあたたかい言葉をいただいて、元気をもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スマホが1日使えなくなった時のイライラした自分。
自分がいかに普段スマホに依存し、時間を費やしているか痛感しました。

そして今回LINEの詐欺にあって、なんだかすごく怖いし、嫌な思いをしました。

しばらくスマホから離れて生活したいと思います。

息子の受験も夏から正念場。
後悔がないように、できるだけ多くの時間と気持ちを傾けてあげたいと思います。

本当、ここのみんなみんな優しくてあたたかくて大好き!!
またいつか戻ってこられたらいいなと思いますが、今は一旦お休みしますね。

コハル


コメント
 
 
2015年7月9日 18:03
こちらこそありがとう(T-T)
LINE詐欺!そんなことがあったんだ…辛かったね。コハルちゃんは、付き添ってお勉強をみたり、ほんと素敵なお母さん!息子さんの受験、大変だけど、そばで応援してあげて。

いつかまた戻ってくる日まで、さようなら。
2015年7月9日 18:07
こんにちは!

先のLINEの件を読んで感じたのですが、
今の世の中ネットが氾濫してて、その情報の
速さといったらすごい!
それだけ誰もがネットに依存してる、私もですが(^^;

ネットは便利ですが、本当は情報を得るまでの時間や
手段なんかも思考するほうが人間的、文字で繋がってる
人間関係より目の前の人とどう接するかのほうが大事、
そう思います(^^)

息子くんとの時間は今だけでしょうから、今を大事に
悔いのないように過ごせるといいですね!
またいつかお会いできるのもちょっと期待して♪
今までありがとう(*^^*)
2015年7月9日 18:38
コハルさんの、おしゃれで美味しそうなお料理が
見られなくなるのは寂しいな・・・。

息子ちゃん、これからが勝負だね!
応援してます!!
2015年7月9日 19:31
コハルちゃん、残念T_T
コハルちゃんの彩り良いカフェプレート、いつも楽しみで、コハルちゃんには沢山のヤル気を貰いました!残念だけど仕方ないね、、
私はここで頑張って待っる(^-^)/
コハルちゃん戻って来る頃には51キロキープしてもがいてるつもり(^-^)/
息子くんの受験も上手くいきますように^ ^
身体も大切に無理しないでね( ´ ▽ ` )ノまた戻ってきてね、それまでサヨウナラ(^-^)/
こまみしゃ
2015年7月9日 20:06
コハルさんのダイエットを楽しもうって感じに、
たくさんの元気とやる気をもらいました♪

息子さんとの時間をいかに大切に過ごすかを考えるコハルさんもまた素敵!

私も応援してます(^^)/
 
 
2015年7月9日 20:57
コハルさん☆
コハルさんとの交流が減るのは寂しいけれど、息子さんとの時間大切にされてくださいね(^^)
こちらこそ!ありがとうございます!!
 
 
2015年7月9日 21:54
さみしくなるけど、大事なことだよね!
戻ってくるの待ってるよ(⌒▽⌒)

ダイエットも陰ながら応援してるからねヽ( ´ ▽ ` )ノ

体調に気をつけて、元気でね(*゚▽゚)ノ
 
 
2015年7月9日 22:56
コハルちゃん♪
コハルちゃんと繋がりを持ててとても嬉しかったわ(^-^) お元気でね!いつかまた戻って来たら...コマンを探してね!ありがとね(o^^o)
 
 
2015年7月10日 05:35
コハルちゃん⭐
コハルちゃんは同じ歳だけどママとしては先輩で、
日記を見るたびにいつも尊敬してました。
パワフルなのに優しくて、あたたかい言葉をありがとう。
受験は、悔いのないように精一杯のサポートをしてあげるんだろうなぁと思います。
いままでありがとう!またねっ
2015年7月10日 07:03
そっかー、寂しい!!
実は私もスマホに依存するのが嫌で、携帯しか持っていない。
ネットする時はパソコンにしてるんだ。
それでも依存しがちだけど。

コハルちゃんとは、普通に友だちに慣れそうな感じがしてたよ。
コハルちゃんに見られてると思って、ダイエット継続頑張るよ〜。


コメントする


 


40歳 女性 身長:156.0cm
11、9、7才の子持ちパート主婦です^ ^
本当は痩せてキレイになりたいのに、
欲の赴くままに食べてばっかり。
一念発起して頑張りたいです!
どうぞよろしくお願いします。
2015年5月12日スタート
開始時55.1kg 25.8%
-2.4kg +1.7%
現在52.7kg 27.5%
あと7.7kg あと9.5%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.2s

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.4s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 52.8s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.9s

とらこ
42歳 女性 
152.0cm 56.6s

mommaru
男性 
173.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!