ダイエット日記 > はーみーさんのマイページ > 旅行日記※ダイエット要素なし
日記
2015年7月3日(金)

ウォーキング(雨の日はお休み)

未記入

一日水又は無糖飲料を2リットル以上

未記入

ストレッチ 計10分

未記入

簡単筋トレ(お腹と腕) 計10分

未記入

お通じ

未記入

サプリメントを飲む(マルチビタミン・野菜)

未記入







3時間も寝ず、起床。朝ごはんを食べ出発!

今日は友達が車を出してくれるとの事で、富良野へ行くことに♪
お酒を購入し飲みながら出発!!
しかし、友達はトイレが怖く飲まないとの事。(運転者ではありません)
残念。すっかりへたれです(笑)
本当、自然がいっぱい☆途中、景色変わらないしナビも何にも言わないしw

ワイン園に立ち寄って試飲しまし、六花亭でお土産購入、アイスを食べました。
どれも美味しい♪(^ー^)

そしてラベンダ畑に到着。ファーム富田。自然いっぱい。本当綺麗〜。
平日なのに凄い人!よく見ると半分くらいは日本人じゃありませんでした(笑)
自撮り棒が大活躍。凄い撮影会でした(笑)
色々散策。コロッケ食べて、ビール飲んで・・・(笑)
現実逃避してました。
散々満喫し、札幌へ戻ることに。

案の定、途中友達がトイレにw我慢できず、温泉のトイレを借りました。
感謝の気持ちで、売店のお菓子を購入(>_<)
友達のカバンの中はじゃがりこ・おっとっと・裂きイカ・ビスコなどw
もう、どこに行ってきたのかわかりません(笑)

戻ってからは友達おすすめの串鳥で焼き鳥。
美味しかった〜またビールに合う!!(^▽^)

帰りにセイコマ(北海道のコンビニ)に寄って、義理お土産を購入。
北海道ならではを安く買えるので、いい!!
次回も来たら寄ろうと思います(笑)

そしてホテルでも飲み、みんなで歌舞伎パックをし大爆笑で撮影会。

結局明け方に就寝ですw

※立ち寄ったワイン園
※絵のような景色
※ラベンダー畑到着
※最高の組み合わせ♪何本飲んだか・・・。
※すみれへ行きました。
※おすすめの焼き鳥屋さん。美味しいしお手頃価格☆
※歌舞伎マスク。本当盛り上がった!(^m^)


コメント
2015年7月9日 17:31
二日目は富良野!!

めっちゃ綺麗らしいですね。
あくまでも噂ですがwww
あれ?めっちゃ酒飲みツアーになってるけど大丈夫?笑

ワイン園!なんじゃそりゃ!
ってか楽しそう!
確かに、何処行ってきたんって鞄の中のお菓子が話しかけそうですけどねwww

セイコマ?は?小樽では見なかったけど無かったのかな??

安く買えるコンビニ最高だっ(^^♪
2015年7月9日 20:34
こんばんわ♪

セイコーマート!!
北海道といえばセイコーマートですよね!!
私いつもお世話になってます(笑)

焼きそば弁当は買いましたか!?


コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
只今、明るい無職中。
前職は女性のみ・体力勝負の職場だった為、感覚がマヒ・・・
(彼氏なしで余計マヒ…泣)
体重計に乗るのはほぼ健康診断のみでした。
(約4年間で26s増加)
2014/10退職後も気にせず暴飲暴食。
何気なく計ったら、人生最大級の92sに。。。
2014/11/24 ダイエット決意しました!
2014/11/24 92s
  ↓
2014/12/31 85s
  ↓
2015/01/31 79s

最終目標は58sですが、めげそうなので前々職を退職時の体重に設定しました。
あまりお金は掛けず、食事制限中心に程よい運動で、
目標を目指しています。
(その為、我が家の体重計は体脂肪機能今のところなし(恥。)

一人だとめげそうだったので、登録・公開にしました。
お暇な時は覗きに来てください!又、一緒に頑張って下さる方募集中です☆
2015年2月1日スタート
開始時79.0kg
-18kg
現在61.0kg
あと3kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 58.0s

Ally
160.0cm 58.0s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 42.7s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 85.0s

レアチーズ
30代後半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!