日記
2015年7月9日(木)
体重58.8kg   体脂肪率30.5%

なるべくお菓子を食べない

○

お通じ

×

朝食30分前の白湯

×

スクワットチャレンジ

○

痛いよ~!

14:25
体重58.8kg  体脂肪率30.5%

ちょっと前から首痛いな寝違えたかなーって思ってら、月曜から突然首から肩甲骨が痛みと熱を伴うほどの凝りに。
首を回せばパキパキ、肩甲骨を動かせばゴリゴリ。
(この肩甲骨のやつほんとすごい音がする…こわい)
とにかく痛い。本当に痛い!!
未だにしぶしぶ通っている整骨院の先生からは、交通事故で痛めた神経が〜雨が〜神経の圧迫が〜のうんたらかんたら言われました。
こんなに整骨院通ってるのに、雨ごときでぶり返すものなのか…。
おかげで、セコセコやってたスクワットチャレンジサボり気味。
ジムは相変わらず行きまくってるんだけど、今日はダンベル持ち上げる日なんだよね〜。やりたいけど首に負担来そうで悩む。

そんなわけで、湿布生活やってるんですが、湿布すごいね!めっちゃヒリヒリするんですよね。
凝ってて痛いのに余計痛いわ!と思って検索したら、唐辛子成分とか入ってる湿布があるそうで。
なんで唐辛子いれちゃうの〜!


コメント
2015年7月9日 14:36

漢方系の貼り物で、その唐辛子成分がハンパないというか唐辛子成分しか入ってない貼り物を出来心で買ってしまった事があるんだけど、お風呂に入ったらビリッビリ激痛が走って驚いた(涙)

ビリッビリが痛すぎて本来の痛みをわからなくする療法なのかと(笑)
 
 
2015年7月9日 16:57
唐辛子入ってる湿布?
初めて聞いたー!
ピリピリきそう(;´д`)

痛いの辛いねぇ(><)
なかなか良くならないものなのね…(><)
2015年7月10日 10:08
まくさん
なるほど!
こういうのを対処療法って言うんですっけ!?違う??笑

おけぃさん
温湿布系には唐辛子成分が入ってるものが、あるそうなんです。
かぶれることもあるそうなんで、おけぃさんも貼る際にはご注意を><

コメントする


 


39歳 女性 身長:165.0cm
しょっちゅう失踪します
2014年12月15日スタート
開始時63.5kg 33.5%
-4.8kg -3.3%
現在58.7kg 30.2%
あと3.7kg あと5.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.7s

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

3児ママ
40代前半 女性 
158.6cm 49.3s

かなこ
46歳 女性 
160.0cm 50.8s

A-x-K
20歳 女性 
161.2cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!