日記
2015年7月9日(木)
体重70.6kg   体脂肪率21.6%

夕食に炭水化物を取らない。

○

三食、食べる。

×

お酒は控えめに。

○

運動不足。

11:52
体重70.6kg  体脂肪率21.6%

7月8日(水)

■朝食 豆乳
■昼食 レバニラ炒め 鶏唐揚げ
■夕食 ツナサラダ キムチ ハイボール350ml2本


最近、特に運動不足を感じています。
通勤に車を使用していることもあり、一番歩かない日は、自宅の駐車場(マンション1階)の往復、会社の駐車場(約50m)の往復、昼食時にお店(徒歩5分圏内)までの往復のみ。
仕事で外出の予定がなければ、(外出もほぼ車)以上である。
本当に酷い・・・

唯一の運動だったゴルフも、年一回のコンペのみである。
ダイエットの為というより、さすがに健康に悪い。
マンションのエレベーターを、使わないことを考えた。

昨日、試しにエレベーターを使わずに階段で部屋まで上がってみました。本日軽い筋肉痛になりました(笑)
情けない・・・

ちなみに自宅は9階です。
今日は無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ


コメント
2015年7月9日 15:56
ごろーサン、コメントありがとうございます(^-^)/
9階までの階段往復(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり運動になると思います(^-^)/
荷物あると大変ですね、、
私も最低30分のウォーキングはするように心がけています、、( ̄^ ̄)ゞダイエットと健康のため;^_^A
2015年7月10日 00:10
レバニラ炒め 鶏唐揚げ・・・おいしそう(#^^#)
これで、ご飯食べないのがスゴイ!
2015年7月10日 11:37
PkPkさん
階段往復していません・・・
上りだけです。
ウォーキングいいですねヽ(´▽`)/
2015年7月10日 11:42
なかちゃんさん
白飯食べないことは、慣れました!
逆に白飯無しで、満腹にするのは大変です(T▽T)

コメントする


 


40代後半 男性 身長:173.0cm
基本糖質制限ダイエットをしています。
1ヶ月、2kg減を目標。
かなりユルいダイエットです。
運動しません。

2015年6月29日 体脂肪率を設定しました。
2015年6月24日スタート
開始時72.0kg 20.5%
-1.2kg -0.7%
現在70.8kg 19.8%
あと10.8kg あと7.8%
目標60.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.0s

一覧へ

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.0s

夢父
48歳 男性 
181.0cm 87.0s

ジャスミン
40代前半 女性 
160.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!