日記
2015年7月9日(木)
体重73.6kg   体脂肪率44.2%
収支カロリー -563 kcal
摂取カロリー 1,386 kcal
消費カロリー 1,949 kcal

血糖値を急激に上げない食べ方をする 食物繊維→たんぱく質から食べる&低GI値のものをチョイス&高GI値のものは酢、牛乳と一緒に取る

未記入

よく噛んで食べる

未記入

ご飯は1食100グラムorコンビニならおにぎり1個までにする(特に夕食)

未記入

通勤、片道だけでもバス停2つ分歩く

未記入

料理はなるべく薄味にする

未記入

腹筋系の運動をする

未記入

日常生活にながら運動を取り入れる

未記入

実感

13:18

−6キロ超えたくらいからやっとちょっと痩せてきたかも!と自分でもわかるようになりました(*´ω`*)
実感が沸くとやる気も上がるのですσ(≧ω≦*)

人から「痩せた?」と言われたのはまだ1回だけだけどやっぱり嬉しかった♪
やる気が増しました!
それにその人、いつも会うたびにダイエット前は「太った?」って言う人だったから、ホントに痩せてきたんだ!と実感できて嬉しさもひとしおでした(*´ω`*)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:154.0cm
痩せたり太ったりを繰り返して、いつの間にか(?)こんな体重にまでなってしまったわたし(;´д`)

ちなみに今までの最低&最高体重は
最低47キロくらい

最高83キロくらい

その差、36キロって恐ろしすぎる(・・;)
っていうか、体脂肪率48%ってヤバすぎる!

長年、過食症ちっくだったし、太ったり痩せたりを繰り返しているし、子供の頃も太っていたからやせにくいだろうけど、色々研究してきちんと食べながら痩せてやります
( ̄ー ̄ゞ−☆

続けられる健康的な食生活を身につけて、それでキープできる体重まで落としたいなo(´・ω・`)o
果たしてそれは何キロなのか、わたしには未知数なのだけど。
それが50キロ台(できれば40キロ台)であることを願います
( ̄人 ̄)☆ミ
2015年2月21日スタート
開始時81.3kg 48.3%
-9kg -5.8%
現在72.3kg 42.5%
あと21.3kg あと17.5%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

ミ−コ
女性 
157.0cm 70.0s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 70.0s

一覧へ

 

sabo
女性 
156.0cm 42.6s

ひより
女性 
163.5cm 49.4s

てふ
30代前半 女性 
160.0cm 76.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!