日記
2015年7月9日(木)
体重55.9kg   体脂肪率19.8%

7.8(day.57)

14:52
体重55.9kg  体脂肪率19.8%

【朝トレ】
◆ハーフスクワット/50回×2

前日と同じく負荷軽めのハーフで。
首痛と肩痛は相変わらずだが、足は調子良い。

------------------------------------------

【食事】
■朝/納豆、メンチカツ(小)、唐揚げ(1個)、バナナ入ヨーグルト
■昼/愛妻弁当、味噌汁
■夜/サラダ、カレーライス

前夜の家族メニューが揚げ物だった。
朝に回したんだが、朝から揚げ物はキツいな。
朝>昼>夜の食事割合が良いっていうけどなー。
寝起きで「朝からガッツリ」とか俺には無理じゃ。

夜は嫁さん不在なのでカレーが作ってあった。
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!
カロリー&食べ過ぎ注意メニューのカレー( ̄Д ̄;)
小さめの器で〜、ライス少な目にして一杯だけ・・・
美味〜い\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

子供に釣られてもう一杯・・・・・・
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ\(;゚∇゚)/

チートデイという事にしておこう。

------------------------------------------

【夜トレ】
◆ハーフスクワット/50回×2
◆ジョグ&ウォーク/20分

カレーを温めてる間にスクワット。
食後に洗い物をしながら、走りたい欲が湧く。
整骨院の予約も取れたし、多少痛みが増してもいい。
なによりモヤモヤした気分をどうにかしたかった。
体が動かせないストレスを発散したかった。

上半身の軸がブレないように。
首と腕の可動域は極力小さく。
足は上げ過ぎず振動を抑える様にほぼ水平に出す。
変な走り方に見えるだろうが走れた!!
よーし、40分いってみるかー!!と意気込む。

はい、雨〜(;´Д`)
ここからが燃焼タイムっていう20分で終了してもうた。
無理すんなって暗示なのかな。
雨で20分だけとはいえ、気分は晴れたぞ。
早く体治して、筋トレも再開して絞りたいなー。

超〜〜〜久々の55kg台に入った。


コメントする


 


44歳 男性 身長:164.0cm
高校時代は48kg。
大学時代で52kgに。
就職して54kgに。
結婚して56kgに。
加齢とともに58kgに。

止まらない食の欲求・・・
終わらない休息の喜び・・・
そして60kg突破!!

あかーーーん!!
堂々と薄着になりたい!!
今に見ておれ!!
いったん目標は55kg!!
父ちゃん、頑張るぜ!!
2015年5月14日スタート
開始時61.4kg 30.0%
-8.9kg -17.1%
現在52.5kg 12.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標55.0kg 15.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

mommaru
男性 
173.0cm 104.0s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!