日記
2015年7月9日(木)
体重56.2kg   体脂肪率29.7%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ハッスル!ハッスル!

12:43
体重56.2kg  体脂肪率29.7%


明日はジムの月一の定休日。という事で今夜は20時にジム閉館。となると夜中にしかジムに立ち入らないマクは今夜と明日は嫌でもジム2連休(心の中でガッツポーズ!)なので…



昨夜は嫌々なりにも張り切ってジムにご出勤。しかし身体中が痛い。前夜の鬼の筋トレ指導で膝上から背中までまんべんなく痛い。多分軽い筋肉痛なんだろうね。



「イデデデ…イデデデ…イデデデ…」と独り言を呟きながら筋トレしていたら周りにからかわれたけれども、そんなイジリに負ける訳に行かぬ。



「イデデデ…イデデデ…デデデデ…デンデンデデンデンデンでデンデン武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデンデデン! Let's Go !」



叫ぶマクに周りの皆さま、ずっこけて脱力。皆さまの筋トレを邪魔してやって満足だよぉ←何しにジムに通っているのか…



アホスイッチが入るとダメね。鬼が猪木の真似など始めるからプロレスラーごっこが始まり最後は何故か「ハッスル!ハッスル!」と何人かで小川直也ごっこ。



盛り上がったせいでマクはいつの間にやらボクサーパンツ&タンクトップ姿でハッスルした訳だけれども、鬼に「君42歳でしょ!」と注意されハッスル祭終了。



( ̄ー ̄)疲れちゃった…疲れて昨夜は死んだように寝て夜間頻尿にも襲われず、目覚めもイマイチでウェイトは微増の朝を迎えましたよ。トホホ。



ま…今日も身体中が軽く痛いままだけど気にせず行こう♪今日は微増のクセに昼から刺身ランチ食うだよ♪嬉しくてテンションだけは高いよぉ



┗(^◇^)┛ハッスル!ハッスル!


コメント
2015年7月9日 13:34
┗(^◇^)┛ハッスル!ハッスル!
2015年7月9日 14:27
ハッスルハッスル!
まくさんのいるジムは楽しそうでいいなぁ。笑
順調に痩せててすごいです。筋トレふぁいとー!
2015年7月9日 14:32
┗(^◇^)┛ハッスル!ハッスル!

なんか皆さま真顔で筋トレしてて。私も最初は真顔だったんだけど。

ゲラゲラ笑って楽しい方がイイに決まってるから…結果ふざけてばっかり(>_<)
2015年7月9日 15:10
マクちゃん、かっこいい!

毎晩、続けられるって、すごい才能だよ。ハッスル、ハッスルだよ卍
2015年7月9日 15:13
(∋_∈)でも、ホントはもうやめたい…みたいな…運動嫌いはなかなか克服出来ず…
2015年7月9日 17:24
『完全夜型お日様大嫌いなモグラ人間』→全く同じでござるww

もう、ゴロゴロしてても辛い・・・ぐらいだるいよ〜(T▽T)
でも、夜にでもちゃんとやることやって
食事に関しては激しくストイックなまくちゃんは
私とは全然違うよ〜^^;。

でも・・・まくちゃんの真似してキウイ買ってきたよ^^♪
元気出れーーー!!!
2015年7月9日 17:28
そこまで来たら…

( ̄∀ ̄)ニンニク注射行くかっ!
2015年7月9日 18:01
楽しそう!^^
鬼とM-1に出られそうなくらい
息ピッタリだね^^

皆で「フォー!(HG)」する日も
近そうだわw
2015年7月9日 18:05
鬼……あれでも(どれだよ)結構有名な方や立派な方のパーソナルレッスンもしてる人だからマクがアホゥに見えて仕方ないんだと思う(ショボン)
 
 
2015年7月9日 18:45
あぁ私も筋肉痛するだけの運動がしたい!
基本運動好きなんだけど
何せ面倒くさがりなんでねw
行動を起こしちゃえばガッツリやるタイプ
自分の性格が一番面倒くさい( ̄ー ̄)
2015年7月9日 19:14

私は自分が可愛すぎるのか鬼が横についた時だけ筋肉痛(しかも軽い)


自力だと手加減しまくりなんだろうねぇ。
2015年7月9日 19:15
ワシ、追い込むの結構好き....
2015年7月9日 19:20

偉いなぁ( ̄ー ̄)追い込み好きだなんて…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 53.7s

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.3s

ちくわ
女性 
159.0cm 54.7s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

chiaki@48
40代後半 女性 
153.0cm 78.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!