日記
2015年7月9日(木)
収支カロリー -827 kcal
摂取カロリー 1,550 kcal
消費カロリー 2,377 kcal

バランス良く食べる

○

有酸素運動 30分

×

夕食は炭水化物を控えめに

○

食後だらだらしない

○

早く起きて旦那のお弁当を作る

×

12時間ダイエット

未記入

朝活(水やり)する

未記入

4月前までの私は…

写真のジョッキで1〜1.5杯は日本酒を飲んでました(≧∇≦)

昨年のクリスマス(70kg超え)から健康診断を受けた3月末までも週に4〜6日は飲んでたなぁ〜
鍋の季節は、1升瓶が10日もたなかった時もあったな〜

4月にピンキーに登録してからは、小さなガラスのグラスに代えてゆっくり飲んでます。
でも、飲む日も減ってるから1升瓶を開封してから一ヶ月ももってることに驚いてます(笑)

ダイエット始めてから、ダイエット前より野菜を買うようになり1升瓶が邪魔で仕方がない(=ω=;)


コメント
 
 
2015年7月9日 11:20
チノカさん、こんにちは。ピンキー始めて健康志向に!!素晴らしいことですね♪私はお酒は飲まないので、甘いものより野菜!って言えるようになりたいなぁ(*^-^*)
 
 
2015年7月9日 12:07
ち、チノカさん、ジョッキで日本酒だったんですか!?
酒豪だぁ〜!(◎_◎;)
お酒の席は好きだし日本酒も好きなんだけど体がアルコールをあまりうけつけなくて…羨ましいです♪♪

私もダイエット前から比べたら野菜を買うようになりました。
いつまでも美味しく飲める為にも健康的にいきたいですね( ^ ^ )
 
 
2015年7月9日 12:45
似てらっしゃるわ〜笑
ワタシは夕食のお料理によって違うお酒をずっと...σ^_^;
今は週末の2日間限定!無制限!ww に変更しましたわp(^_^)q
また同じようにお野菜たっぷりを心がけています!
...
お風呂上がりのビールはたまにねっ(^_-)
 
 
2015年7月9日 13:20
すごーい!飲むんだねー(≧∇≦)

でも、体質改善!
とてもいい方向だね(^^)

これからも続けていったら来年には、信じられないくらいの結果が待ってるだろうね(^^)
おけぃも今の体型になるのに3年かかったよ!
2015年7月9日 13:36
┗(^◇^)┛ハッスル!ハッスル┗(^◇^)┛
2015年7月9日 14:19
ぐでたままさん。
健康志向に とは言えないのですが(^^;;
3食バランス良くと運動という意識は定着してきました(o^^o)
2015年7月9日 14:36
りょうさん。
ジョッキで日本酒してました(≧∇≦)
ビールと赤ワイン以外なら、だいたい飲めます。
やっぱり、ダイエットと始めてから野菜が増えましたよね。
今、しっかり頑張って、歳とってもお酒楽しみたいです(≧∇≦)
2015年7月9日 14:38
コマンさん、似てますかぁ〜(笑)
私も、普段はあんまり飲まなくなりましたが、飲み会の時には、無制限に飲んでます(笑)
メリハリが大事ですよね(^_-)
2015年7月9日 14:41
おけぃさん。
すごーい飲むんです(笑)
今は飲み会の時だけですけど。
おけぃさんも、今の体型に3年かかったんですね。
自分で、地道に満足する体型になろうと思います。
2015年7月9日 14:42
momotaroさん。

┗(^◇^)┛ハッスル!ハッスル┗(^◇^)┛

ですね(笑)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
5/5 から再スタートo(`ω´ )o

第1目標は、7月中には60kg台とはさよなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

朝活を定着させて夏を快適に過ごす。


*゚+.。:;+.:;。+゚+.。:;+.:;。+゚*+.。:;+.:;。+゚*+.。:

2015.1月上旬 体重 74kg台 /41%台 スタート

2015.4月 ピンキー登録

2015.12.31 体重 61.2kg/体脂肪率29.2%

2016.5.5 体重62.6kg 再スタート

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時63.4kg 28.7%
-3kg -4.5%
現在60.4kg 24.2%
あと4.6kg あと0.2%
目標55.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.3s

あやめ
女性 
158.0cm 62.4s

ふわくんフォース
45歳 女性 
160.0cm 58.1s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 60.6s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!