ダイエット日記 > 黄緑さんのマイページ > やれやれでございます(´-`)
日記
2015年7月9日(木)
体重50.3kg   体脂肪率28.2%

朝夜、水を、飲む

○

出来るだけ歩いて買物

○

1日1万歩

○

ひと口を小さく!

○

ライザップの四つん這い

○

やれやれでございます(´-`)

10:41
体重50.3kg  体脂肪率28.2%

大雨の中、
ホントは、1人で行くつもりでいたのに、
主人が、ゴルフ休んで(仕事じゃないけど)
くれたので、
主人の車で、病院へ。
CTも、ドーナツ状で、閉塞感もなく
呆気無く撮影も済み、
脳外科医の診察も、
「何も、レントゲン上なくても、脳は、わからない事多いので、起きる事あるわ」
という、まぁ、安心して良いのか?
まぁ、良いんでしょうという結果となりました^ ^。
雨も、あがっておりました。

…という事で、ダイエット&日記
またまた、続けていけそうなので、
これからもよろしくお願いします^o^

ご心配ありがとうございました。
m(_ _)m


コメント
2015年7月9日 11:10
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
よかったです。

そして…昨日は体重最低値だったかな?
おめでとー♪
2015年7月9日 11:21
本当にありがとう!


…が、しかし、
こんな状況下でも、
今朝、増量しているという
ある意味、精神的な事で
食が進まないって事は、
私の場合、余程の事がない限り
ない!!
という事だけが、わかりました(o_o)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
一気に、気がついたら、5kg太ってた40代後半です。
いや、うっすら気づいてたけど、気付かないフリしてたのが、事実かも(°_°)
頑張って、まず、5kgおとしたいです!
2014年7月15日スタート
開始時57.0kg 29.0%
-7.8kg -3%
現在49.2kg 26.0%
あと3.2kg あと1%
目標46.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

エポック
女性 
159.0cm 49.6s

も〜ちん
46歳 女性 
156.0cm 50.4s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 51.2s

一覧へ

 

じゅじゅら
40代前半 女性 
172.0cm 79.8s

hinaco
27歳 女性 
165.0cm 51.2s

えーたん
48歳 女性 
151.6cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!