ダイエット日記 > マリリンさんのマイページ > ±0.0kg マリリンきょうジムさぼるってよ
日記
2015年7月9日(木)
体重55.8kg   体脂肪率29.3%

±0.0kg マリリンきょうジムさぼるってよ

07:03
体重55.8kg  体脂肪率29.3%

±0.0kg

・アイスコーヒー
・アイスマテ茶

・ナッツ(くるみ、アーモンド、レーズン) お腹空いてて沢山食べた
・カップラーメン トムヤムクン これ好き
・オレンジ

・お味噌汁
・水菜サラダ

・フルーチェ 今日は食べるなー。明日は爆増量だ(>_<)

・お味噌汁
・ご飯
・サンマの圧力鍋煮
・かぼちゃの煮物
・ゆで鶏(残り物発掘)
・ちくわの梅肉炒め(クックパッドの作ったらスッパーイ(>o<))


またズルしました。
体重0.1kg増加してたのグラフに載せたくなくて前日と同じ数字を載せました。
1回ズルしちゃうと、またやってしまうのね。ごめんなさい。

今朝は5時に目が覚めてトイレ行って、お布団に戻ったけど眠れず。
したら、めっちゃお腹が空いてきて、朝からナッツ、ラーメン、オレンジお腹いっぱい食べちゃった。
ヤバいんだけど満足(^_^;)

満腹になってしばらくしたら眠くなって二度寝。
ジム10:00頃に家を出るようにしてるんだけど、二度寝して10時半に起きた。
何かいつもの時間過ぎちゃったので面倒くさくなっちゃった。
だるい・眠い・雨降り。行く気しない。今日はジム、サボります。


今日は食べても食べてももっと食べたい。過食。
明日はグーンと右上がりのグラフだな(>_<。)


コメント
2015年7月9日 19:41
あるよね( ̄ー ̄)そういう時、必ずあるよ。私はもうパブロフの犬か?ってくらい、毎週日曜日「食いたいわ〜ユッタリしたいわ〜ダメだってわかってても止まらんわ〜」ってなるよ。

でも、その満足感と罪悪感とが後日のエナジーだと信じて、たまの好き勝手は認めてる←たまにと言いつつ毎週だけど(笑)
2015年7月9日 20:31
若い頃は体育会系で根性あったんだけど、私おばさんだわねぇ。根性無くなってるわぁ。
ダイエット始めて食べたい衝動無くなったのに、”1日1食だと飢餓状態になる”
って事で食べる回数増やしたら、食べたいが止まらなくなっちゃった。
この「食べたい衝動」抑制したい(>_<。)
2015年7月9日 21:24
食べたいって安易に満たせる欲だから抑えるのが大変だよね(涙)

私は最近朝のフルーツ量が増えてて腹八分目が出来なくなってきてる…
2015年7月10日 05:52
フルーツもすいすいお腹に入っていくよね。
フルーツって結構な量食べれる。
マクさん朝フルーツ続けて偉いな!

コメントする


 


52歳 女性 身長:155.0cm
25kgくらい痩せてグラフの波が見えずらくなり、マリリン2017へ続きを移行しました。
http://diary.diet-pinky.com/user/profile98295.php

35歳頃からジワジワ太り始め仕事を辞めたら爆発的に激太り!

42kgをキープしていた私が、
なんと28kg増!ほぼ30kg増!(@_@:)
70kgになるなんて自分が許せない。

でも中年太りは何をやっても体重が減らない。
てか、太った事が無いからダイエットが凄く辛いです。

昔みたいに普通サイズの服が着られるように頑張ります!
2013年4月12日スタート
開始時70.0kg 40.5%
-25.5kg -20.7%
現在44.5kg 19.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.2s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.9s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!