ダイエット日記 > かずさんのマイページ > 関係ない写真Part2(*^o^*)
日記
2015年6月30日(火)
体重70.8kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

夜の炭水化物をぬく

○

あーーーー、月末ってやる事いーーっぱいあるのに、やる気しない日だったわぁ。
って、まだ仕事終わってないけど(T . T)

経理の仕事。苦手な訳じゃないんだけれど、間違ったらダメなのでやる気しない時はやらない。と思ってたら月末になっちゃった(T . T)

ふぅー(ー ー;)学生の頃と変わってないわー。夏休みの宿題を30日と31日の2日ぐらいで泣きながらやってたなぁー。思い出しちゃう。


今日は家はカレー作ってるので、あとサラダとかなんとか作ればオッケイ!
でもでも私は晩御飯食べない。なぜなら今じゃがりことチョコを食べてお腹いっぱいだから(ー ー;)


あーーーサムギョプサル食べたーい!
みなさーん!写真だけで我慢して下さ〜い!(笑)

昨日は焼き肉写真で苦情続出だったから、そのうち怒られるな(≧∇≦)


コメント
2015年6月30日 19:01
こんばんは〜

焼肉に続きサムギョプサルですかぁ〜〜(*≧艸≦)
美味そうです
お仕事頑張ってね〜〜

私は夕飯娘と回転寿司食べちゃった;^_^A
生理でダイエットはお休みモード
食後はカラオケでカロリー消費
ayuオンパレードで1人LIVE楽しんできます
 
 
2015年6月30日 20:18
うわぁあ〜〜><美味しそう!!!

もうたまりません。゚(゚^▽^゚)゚。

かずさんいいなぁ〜私は食べたいけど食べれません(;ω;)

私の分までいっぱい食べてください!

じゃがりことちょこ食べてるそうですが、私は明日クッキー食べる予定です!
 
 
2015年6月30日 22:41
肉ーーーーー!!!(笑)
でもサムギョプサルなら、サムゲタンやソルロンタンのようなスープでご飯が食べたいっ>_<

あ!
今日は大阪風のたこ焼き屋さんでまず軽く飲んだんです。
はじめて、イカ焼きなるものを食べました( ^ ^ )
あと、牛すじのたこ焼き?あれ?たこじゃないか、牛すじ焼き?

これはこれは、本場のをたべてみたい>_<
と思っちゃいました( ^ ^ )
2015年6月30日 22:53
夕食前に、サムギョプサルの写真を見てお腹がグゥ〜ギュル(笑)

隣で算数の宿題してた息子に、
「お腹すいたよぉ〜。早く終わらせて(´Д` )」

って、写真見せて言ったら

「早く終わらせたいなら答え教えて。」

「はぁ?なにいってんの!」

「それなら、おやつ食べてたらいいじゃん!」

って言われ、おやつ食べるの我慢して宿題終わるの待ちました(´Д` )
 
 
2015年7月1日 00:17
かずちゃん!めっ!!笑
でもね〜今夜は大丈夫なの〜o(^▽^)o
だってね..."ローストビーフ丼"なるものをいただきましたわ〜(⌒▽⌒)

お仕事おつかれさま。。。
2015年7月1日 07:08
夜何も食べんかったよ!!(´・_・`)
2015年7月1日 16:31
あゆさん、お一人でカラオケ行けるのーー?(*^o^*)わぁー!羨ましい♪
私はダメ〜!一人ご飯もダメだもの(≧∇≦)

でもカラオケってやっぱりコソ練したいから一人で行けたらいいなぁと思いますわーーー(^ ^)♪
スナックでも歌うでしょうし、歌上手そうだなぁ、あゆさんは(*^^*)
2015年7月1日 16:36
夏野菜さん♪
昨日はサムギョプサルは写真だけで満足し、私も食べてませんよぉー(*^o^*)まぁ満足はホントはしてないですけどね。

サムギョプサル大好きなので、写真だけいつも見て、ヨダレ垂らしてるのです(笑)
この写真のお店は食べ放題なので、ピンキー登録してからはもちろん一度も行ってませんよー(*^^*)危険なお店なんです〜(≧∇≦)
2015年7月1日 16:41
エーーーーッ!( ? _ ? )イカ焼きって大阪のもの?えっ!りょうさんはじめて食べた??エーーーーッ!ホントにー?
衝撃だわ!
生姜のてんぷらの時も驚いたけど、イカ焼きって、それこそお祭りや夜店の時、アメリカンドッグよりメジャーなものでした(*^o^*)

うわー!地元の事って地元の人には分からないもんなんですねぇー( ^ω^ )
2015年7月1日 16:48
チノカさんへ(^ ^)
息子ちゃーーーん♪宿題ちゃんとして偉いなぁ(^ ^)
仲良し親子さんですね(^ ^)
チノカさんオヤツ我慢できて良かった(*^^*)
私も焼き肉とかサムギョプサルの写真見るとお腹すきます。
もう写真やめとこ(笑)
2015年7月1日 19:23
コマンさん♪
ローストビーフ丼て珍しくないですか?
やっぱり肉ですなぁー(*^o^*)
肉と炭水化物ですなー(*^o^*)♪♪
2015年7月1日 19:24
モモタロさん偉い〜(T . T)
努力は絶対むくわれる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
2015年7月1日 22:31
そうよーがずさん〜
最強の取り合わせよ〜\(^o^)/

一緒にいつか"焼肉食べ放題" 行きたいわー!
絶対にーー!!
2015年7月1日 22:44
焼き肉食べ放題いいですよねぇ〜(*^o^*)大好きですぅー♪

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

モアナ
50代前半 女性 
156.0cm 72.9s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.2s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!