ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 足つるつるプロジェクト♪
日記
2015年6月30日(火)
体重69.5kg   体脂肪率33.0%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

○

私を幸せにし喜ばせる

○

足つるつるプロジェクト♪

14:58
体重69.5kg  体脂肪率33.0%

っていってもそんなに大げさなことではなく、以前も何度かしましたが、足の皮がむけるパックをしたのです。
夏に向けてつるつるの足で歩きたいのです。

そして今日はお休みの日。
久しぶりにダラダラして、今から活動開始するところです。
カフェに行って読書するか・・・
それとも出掛けるか・・・
悩み中です。
そして今日で6月が終わりますね。
バーチャル日本一周では今のところマイメンバー4位になっております。
頑張れば3位になれたかもしれないけど、なんか頑張れませんでした。
でもこのままのペースで7月も歩きたいなぁ♪


コメント
 
 
2015年6月30日 19:17
miraiさん、こんばんは。足をツルツル!私もしたい。夏は子供と泳ぎに行くからね〜(*^-^*)

四位!!十分すごいです!私もmiraiさんと同じく!7月も頑張ります(`◇´)ゞいつも気持ちを奮い起こすため、日記更新のたび、拝見しています(*^-^*)
2015年6月30日 22:25
足つるつる♪いい響き(^^)

セルライトなくしたいです、パックとか憧れちゃうな・・
来月はマッサージに力入れて、もちろんウォーキングも頑張って
キレイな足目指して、お互いに頑張りましょう(^O^)/

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!