ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 読書と布団と・・・♪
日記
2015年6月29日(月)
体重70.0kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

読書と布団と・・・♪

17:47
体重70.0kg

今日は暑いぐらいの晴天♪
なので、布団干し&布団や枕を洗って全部干しちゃいました!!
今日はふっかふかの布団で眠れる☆

そして布団を洗いつつ読書してました。
宮部みゆきさんのあかんべえ。
やっぱり宮部みゆきさんって深くって楽しいですね。
全部読みたいんですが、近くの図書館にはあまりなくって、希望図書の申請したらなんと通ったんです。そしてこのあかんべえを読むことが出来ました♪
これからも頑張って申請していきます(笑)

今日はまだ2,500歩ですが、夜のウォーキングに行ったらもっと増やせるかもしれません。
旦那を誘ってみます!!

昨日までは69.5だったのに、今日は70キロ・・・。
昨日の夜にウォーキングに行けなかったので、大きいと思います。
今日こそは!!


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!