日記
2015年6月29日(月)
体重76.0kg   体脂肪率41.6%

眠たくても、朝ごはんは食べるべし

○

1日5分でもいいから、ふみ台昇降をすべし

○

広島カープが負けた日は、いつにも増して夕食は質素にすべし

未記入

夕食は必ず野菜を取りいれたメニューにすべし

○

インナーマッスルとやらを意識して鍛えるべし

○

お通じありましたか?

×

階段頑張って上るべし

×

朝のラジオ体操に参加するべし

○

1日10000歩を達成するべし

×

食事ルールは守れましたか?

○

休日ダラダラ

16:05
体重76.0kg  体脂肪率41.6%

今日は休み2日目

朝のラジオ体操をしてから、立て続けに映画を3本見る。

なんてことは無い内容だけど、涙と鼻水ジュルジュル流す。

たくさん泣いたので、気分スッキリ!!

やっぱり泣くのはストレス発散だわ〜( ;∀;)



昨日は9キロも散歩したので、今日はゆっくり休むことに。

軍曹先生にも「ヒザ悪くするよ!」ってまた歩きすぎをたしなめられてたっけ・・・

実は1週間でだいたい1s減らせるように頑張っていたけど

最近、ちょっと減りが悪い(-_-;)

来月の22日にイベントがあるので、それまでには70s前半

ぐらいまでになっていたいなあ・・・。

コアリズムでもまた始めてみようかしら・・



お昼から、近所の大型スーパーへ・・

野菜スープの材料を買いだしたついでに、衣料品コーナーへ


昨今の下着ってこんなに高いの!?

ほとんど通販のお安いものを買っていたので、メジャーメーカーの

下着の値段を見てビックリ!!これ2枚とか買ったら

1万越えじゃんか・・・(-_-;)


おしゃれな女性になれるまでには、まだまだ先のようでがす。

さ〜野菜スープのストックでも作るか(´・ω・`)


★本日の歩数 4250歩 買い物のみ★





コメント
 
 
2015年6月29日 22:21
ハイタイムさん!

マイナス9キロいきましたね!!
ハイタイムさんも、着実に減量してて凄いです!
下着の中で胸は踊るし、
お尻も丸出しになってもw
やっぱり痩せた事が結果に出ると嬉しいですよね!
(ハイタイムさんの、結果の出方が面白いw)

応援してます!
頑張りましょう!!( ゚∀゚)☆
 
 
2015年6月29日 23:00
すっかりご無沙汰しちゃいました。
前にはコメントありがとう!!
本当にうれしかったです☆彡
新しい職場にも慣れ、ダイエットも再開です!

新たな気持ちで頑張る為に、一度退会して再入会します。
そうしたらまた遊びにくるので今後ともヨロシクです♪(*^^*)
2015年6月30日 05:59
(*・▽・)ノ”おはようございます
1週間に1kg!?
目標高くて、いいことですね。

コアリズム懐かしい。
踊ってないなぁ。

2015年6月30日 21:29
syomoさん

ありがとうございます!

ここ数日は中々体重の変化がなかったんですが
syomoさんに教えてもらったように夕食の取り方を
少し見直してみました!いまさらながらコツをつかめた
ような気がしています(笑)

まだまだ長い戦いが続きますが、頑張りましょう!!
2015年6月30日 21:31
neneさん

お元気でしたか〜!
職場にも慣れたようで良かったです(*´ω`)

私はまだまだしばらくは、ここにおりますので
また戻られたらよろしくお願いします!

お待ちしていますね〜!

無理をせず、お仕事頑張って下さい('◇')ゞ
2015年6月30日 21:35
まり田さん

こんばんは(*´ω`*)
今まだ体重がヘビー級はうちは、一週間で1s行けるかな
と思ってたんですがやっぱり大変でした〜・・・(泣)

コアリズムって書いたんですが、実はカーヴィダンスでした
(笑)私の中では一緒になってたんですね〜

昨日はほとんど先生の動きに付いていけず
しまいには、鏡に映る自分の動きがおかしすぎて
大笑いしてしまいました・・・

動きに付いていけるように練習します(;^ω^)

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
痩せたいな〜と思いながら、ブクブク太りダラダラ過ごした数十年・・
ある日突然「痩せよう!」と思い立ちました。

何事も三日坊主な私で、このモチベーションがいつまで続くかも分かりませんが・・・とりあえず試合開始します!


4/18 85.0kg  47.8%

5/18 80.4kg  45.6%

6/18 77.8kg  42.7%

7/18 73.6kg  40.2%

8/18 70.0kg  38.8%
2015年4月18日スタート
開始時85.0kg 47.8%
-15.8kg -9%
現在69.2kg 38.8%
あと9.2kg あと10.8%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

一覧へ

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.4s

愛羅
20歳 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!