日記
2015年6月29日(月)

食べすぎない

×

排便

×

夜は控えめ

×

間食、デザートは200kcal以内

×

朝以外はパンよりご飯

×

やる気がなくて沈んでました、、テストもまだ終わってません(´・・`)
痩せたい痩せたいと思いながら食べて食べて食べまくる、、
心を入れ替えよう!と毎日おもってます(´・∀・`)ww

昨日は関東のほうで、すごくすごく行きたいイベントがあって、Twitterでみんなが楽しそうにしてるのをみながら悲しみに浸ってましたw

でもイベント行っても、今の太ってる自分見られたくない(^ω^;);););)
太ってなければ、自分に自信がつくんだろうなあと、思うばかり(;;)

イベントであこがれのひと達に会っても恥ずかしくない自分になりたい〜あと服を着こなせるスタイルになりたい〜〜なろう!


コメント
 
 
2015年6月29日 14:22
あさちゃん、お久しぶりです。テスト期間中は、しっかり食べて。覚えることとかたくさんあるだろうし、お腹へっては頭に入らないもんね。

こうなりたい!って気持ちがあれば大丈夫!ダイエット、一緒に頑張ろうね♪
2015年6月29日 17:41
誕生日コメありがとうございます!!いい一年にします(^O^)
わかります、知ってる奴に会いたくもないし太ってるだけでネガティヴになります!私も今そんな感じです笑
2015年6月29日 21:28
ぐでたままさん
食べすぎなくらい食べてしまってます、、(苦笑)
目標にむかってがんばります!!

みみさん
知り合いに会いたくないって気持ちめっちゃわかります(T-T*)
ポジティブなれるようお互いがんばりましょー\(^o^)/

コメントする


 


10代後半 女性 身長:150.0cm
暴食過食しない!自信をもてる自分になる
2015年5月21日スタート
開始時48.0kg
+1.9kg
現在49.9kg
あと7.9kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!