ダイエット日記 > ドーリーさんのマイページ > 【47日目】サボってました。
日記
2015年6月18日(木)

体重計に乗る

×

炭水化物を減らす

×

1,200kcal以内

×

予定を守った

未記入

1日1個自分をほめる

○

1日1個反省点をみつける

○


◯食事◯
【朝】
ヨーグルト

【昼】
チキンカレー
アイスコーヒー

◯運動◯
岩盤浴3時間

◯薬◯
なし

◯その他◯
完全に、サボってました。

言い訳ですが…

一昨日は友達がうちに来たからおもてなし(色々ご飯作った)、
昨日の焼肉は送別会、
今日のチキンカレーは取引先と、
明日の夜は社員旅行、
明後日の昼は親友とランチで、夜は遥々飛行機で遊びに来る友達と晩御飯、
そして来週の月曜はまたまた送別会…
それ以降、お誕生日特需。

もうね、断れない食事ばっかりなの。
ダイエット無理ムリ。
送別会シーズン+お誕生日。それが終わったら歓迎会シーズン。
ほんとやめて(ーー;)

これが落ち着くのはきっと7月なかばかな。今月中に58キロは無理だな。
完全なるリバウンドだもん。。。

ちゃんと、焼肉中もビールやめて烏龍茶にしたりしてたけどさ。
周りにブツブツ言われながらもね。「せっかくの俺のおごりの焼肉なのに、ビール飲まないとか、やる気あんのか」って怒られたし。
二次会も断ったら、「そんなん、絶対ダメに決まってるじゃないか!」って連行されたし。

お酒大好きキャラのせいで、ダイエットが困難です。

サボりがちになってしまったし、今はちょっとダイエットが無理なシーズンだけど、絶対に続ける!!

◯褒めること◯
カレードリアはやめて、カレーにした。

○反省○
仕事で手抜きした(´・_・`)


コメント
 
 
2015年6月18日 20:21



こんばんは*


ダイエット無理な時は無理です!
私もしばらくサボってました〜。

取り戻さなきゃ、取り戻さなきゃって
焦ったんですけど、
リバウンドしちゃったのも事実で・・・
今はそんな自分を受け止められたので
すっきりした気分でまたダイエットゆるく頑張れてますっ

焦らずに行きましょう〜*
2015年6月25日 23:10
あすみんさん(^O^)

お久しぶりです、
お返事遅くなってごめんなさい(*_*)
またまたサボってました(´Д` )

でも、サボっててもまた戻ってこれるのは、
他にも頑張ってる人たちがいるから!
私も負けてられないからです(^O^)

がんばります!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:172.0cm
5月より,サノレックスとゼニカルを服用しつつ,本気ダイエットを始めます。

20代前半までは52kgでしたが,30歳になる頃には65kg…

一人暮らし&お酒大好きのせいで,こんな体重に。

趣味は,筋トレとテニス!テニスは週1。筋トレは週3。

ベンチプレスとかしちゃう本気の筋トレ中。

目標は,2ヶ月後58キロ。6ヵ月後に55キロ。

本気筋トレ仲間,ダイエットピル仲間と出会えたら嬉しいなぁと思っています!!
2015年5月2日スタート
開始時65.0kg   
-2kg
現在63.0kg 25.3%
あと8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 65.2s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 60.4s

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

一覧へ

 

mommaru
男性 
173.0cm 101.0s

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

まいろん
30代後半 女性 
160.0cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!