日記
2015年6月18日(木)

バランス良く食べる

○

有酸素運動 30分

×

夕食は炭水化物を控えめに

×

食後だらだらしない

×

早く起きて旦那のお弁当を作る

×

12時間ダイエット

未記入

朝活(水やり)する

未記入

78日目

19:43
体重65.3kg




<朝食>
カレーライス、ミニトマト

<昼食>
ササミと玉ねぎのピザ、ミニトマト

<夕食>
ワカメラーメン

<間食>
豆腐(黒蜜&きな粉)、おかき


今朝は、またも自分の咳で目が覚めてしまった(>_<)
夜中にも咳込んでたし…
旦那と子供を送り出し、家事をして少し横になって近所の内科に、咳止めの薬を処方してもらいました。
お昼ご飯は、病院に行く前に作って置いたピザ生地でピザを焼いて食べる(o^^o)

夕食は、旦那が明日健康診断で20時以降の食事が駄目っということで近所のラーメン屋へ♪
息子は大喜び♪私も夕食作らなくてすんだのでラッキー(笑)

しかし…… 炭水化物ばかりだわーσ(^_^;)
増量間違いない!完治するまでに2kgぐらい増量するかな(笑)
健康が1番なので、ダイエットはひとまずお休みします(o^^o)




コメント
 
 
2015年6月18日 20:29
こんばんは( ^ ^ )

うん、ダイエットはいつでもできるもの、体調もっと悪くしてしまったら本末転倒ですもんね。

お大事にしてくださいね( ^ ^ )
2015年6月18日 20:52
喉が一番最後まで治りにくいですよねぇー(≧∇≦)寝込むほどではなさそうだし、ちゃんと食欲もあるみたいなので心配なさそうですけど、ダイエットの事は少し忘れてゆったりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもピザが美味しそうだっ!
 
 
2015年6月19日 05:10
おはよー!座ってでもできるエクササイズとかしてたらいいんじゃない?
ラーメンは久しく食べてないなー( ̄▽ ̄)

手作りピザおいしそー(≧∇≦)
2015年6月19日 06:13
て、手作りピザって言う事でしょうか??? すごい〜
食べたい〜〜〜≧▽≦

咳、私も毎回風邪引くと長引きますT_T お大事に!
2015年6月19日 20:43
風邪ですか?
私も咳が続いて、結果しばらく声が出なくなったことがあるので(声帯もやられちゃったのか・・?)、お医者さんに診て貰って、ゆっくり体を休めて下さいね。
チノカさんは本当に何でも作れますね〜♪本当においしそ〜〜(≧▽≦)
我が家ではピッツァは彼の役目で、私はニコニコ食べる係です(笑)
2015年6月19日 22:26
はじめまして。
”足あと”から来ました。
遊びに来ていただき どうもありがとうございます。

咳 大丈夫ですか?
早く治るといいですね。


ピザ生地 手作りですかー!?
レストランとか配達のピザ屋さんしか食べたことがないので
凄いですね。
写真を拝見していたら おなか空いてきました(・▽・;)
2015年6月19日 23:12
今回は、長引きますね〜
私は、炭水化物をとったら、快方に向かいました(笑)
炭水化物も重要ですね。
大事になさってくださいね。

私、本当に2kg増量でした〜〜(爆)
2015年6月20日 15:27
わかめラーメンなのかな?(^.^)
2015年6月20日 17:10
りょうさん。
お孫さんとの週末、楽しんでますか?(o^^o)
咳はまだ続いてますが身体のダルさは昨日がピークでした(o^^o)
ちょっと良くなると、外へ歩きに出たくて(笑)
仕事もあるので、家の中でゴソゴソと動いて過ごしてます(≧∇≦)
2015年6月20日 17:14
かずさん。
咳は治りにくいですねぇ(´Д` )
でも昨日がピークで、今日はだいぶ楽になりました(o^^o)
食欲だけは、衰えませんでした(笑)
それも、炭水化物とアイスクリームを一杯食べましたぁ(笑)幸せです(笑)
2015年6月20日 17:22
おけぃさん。
昨日は、仕事から帰って来て布団へ(o^^o)
主婦休みして、大好きな炭水化物&アイスクリームを食べて、だいぶ良くなりました(≧∇≦)
少し良くなると、外へ歩きに出たくてσ(^_^;)でも、ぶり返すと良くないので、お家でできる運動したよ(≧∇≦)
ちょっと、筋トレ休むと下腹ぽっこりが目立つだよね(´Д` )←旦那にも指摘されたのよ(笑)
2015年6月20日 17:26
get62さん。
手作りピザです。
本格的なものではないですけどね(笑)
昨日は、仕事から帰って寝たいたら、今日はだいぶ良くなりました(≧∇≦)
咳は、本当に長引きますねσ(^_^;)
2015年6月20日 17:38
にこたんさん。
咳風邪ですσ(^_^;)
昨日は声も枯れてて、職場のみんなに「酒焼け?!」って言われまくり(笑)
内科てもらった薬が聞いて、夜中咳込むことがなく寝られるので、今日はだいぶ良くなりました(笑)
にこたんさん家のピザは、彼氏担当なんですよね。
本格的で美味しそう(≧∇≦)
うちの旦那の担当は、カップ麺です。
ルーズな私とは違い、必ずタイマーをセットするので美味しいです(笑)
2015年6月20日 17:59
まり田さん。
はじめまして(≧∇≦)
足あとばかり残してばかりですみません(´Д` )
それなのに、コメント頂けてとても嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます。
お気に入り登録させてもらってもいいですか?
2015年6月20日 18:05
ゆきうさぎ♪さんは、完治して良かったですね(o^^o) 咳風邪、内科の医師にも長引くからねって言われました(笑)
ゆきうさぎ♪さんの日記を見て、炭水化物をいっぱい食べ、その上アイスクリームも食べてます(o^^o)
もう増量覚悟と言うか開き直って、食べたいもの食べてます(笑)
2015年6月20日 18:11
momotaroさん。
わかめたっぷりのワカメラーメンです(笑)
(お店のメニュー表記がカタカナなんです)

私、殆ど毎日足あとばかり残して挨拶もなしですみません(´Д` )
それなのに、コメント頂けて嬉しいです(≧∇≦)
2015年6月20日 18:25
昔、キノコピザ食べて夜中吐いてから

ビザ食べなくなった…(T ^ T)

ピザが悪いのか!?胃腸風邪だったのか!?
2015年6月20日 18:59
momotaroさん、

それは、キノコが原因かも…
私も、消化不良でムカムカしたことあります。
蒟蒻も…

あとは、

手作りピザなら、生焼けにご注意を!
粉物って当ると、大変らしいっと耳にしたことあります。




コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
5/5 から再スタートo(`ω´ )o

第1目標は、7月中には60kg台とはさよなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

朝活を定着させて夏を快適に過ごす。


*゚+.。:;+.:;。+゚+.。:;+.:;。+゚*+.。:;+.:;。+゚*+.。:

2015.1月上旬 体重 74kg台 /41%台 スタート

2015.4月 ピンキー登録

2015.12.31 体重 61.2kg/体脂肪率29.2%

2016.5.5 体重62.6kg 再スタート

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時63.4kg 28.7%
-3kg -4.5%
現在60.4kg 24.2%
あと4.6kg あと0.2%
目標55.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.4s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 61.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!