ダイエット日記 > PkPkさんのマイページ > パンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
日記
2015年6月18日(木)
体重54.6kg   体脂肪率30.5%

今を楽しむ、ダイエットを楽しむ

○

最低5000歩

○

姿勢よく、胸を張る

○

にっこり笑顔

○

空腹感、感じる

未記入

私はできると信じる

未記入

お腹意識、へこませる

未記入

甘いもの食べたい時は食事の時に

○

お腹いっぱいなら残す勇気

○

朝、夜のウオーキング30分ずつ

×

お腹空くまで食べない

×

お腹に力を入れる、へこませる

×

洗いもの、洗濯干しのつま先立ち

×

私はできると唱える、信じる

○

間食をしない

○



11:30 クラシックパンケーキ半分より少なめ、ストロベリーパンケーキ1枚半、コーヒー 750kcal

17:00 バナナ黒酢ソーダ 50kcal

ギャラリーに個展を見に行く約束してたので行くと、丁度ずっと気になってたパンケーキ屋さんが近くにあって、、( ̄Д ̄)ノ お昼くらいになると混んで入れなくなるねってことで個展の前にお腹空いてないけど入ったー(≧∇≦)念願のパンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))シェアした(^-^)/
…でも…パンケーキが塩からい…( ̄▽ ̄)ちょっと期待ハズレでした、、|( ̄3 ̄)|感動なく残念、、不完全燃焼凹
夜はお腹空いてないので抜きで…( ̄Д ̄)ノ

それが…お腹すいて( ̄Д ̄)ノ遅くに食べた( ̄▽ ̄)
20:30 ごはん3口、ひじき、カブトマト、ピーマンきのこ 200kcal

総カロリー 1250kcal

あー夜食しちゃった( ̄Д ̄)ノ


コメント
2015年6月18日 20:31
これって!あの有名なパンケーキ屋さんではないですか?
私が行きたくて行きたくて仕方がないパンケーキ屋さんではないですか?
2015年6月18日 20:55
なかちゃん♪
そなの?行きたいところ?
私もずっと行きたかったけど、、
11:15分頃行ったら先客は2組ほど。待たずに入れました( ´ ▽ ` )ノ私は甘党なので…バターミルクの塩味がきいたクラシックパンケーキ…ちょっと塩からくて凹お食事パンケーキに合いそうな塩味でした、、何かトッピングプラスできたのかなー。幸福感なく残念でした、姉の注文したストロベリーパンケーキはまぁまぁでした(^-^)/でもパンケーキ残したの初めて( ̄▽ ̄)
2015年6月18日 20:56
ホイップが、なんで?なんでこんなにこんもりしちゃうのぉ〜たまらんだよ。
でも塩からいんだね。時にはハズレもあるさ、次、次!!
2015年6月18日 21:00
コハルちゃん♪
だよね、たまらんよね〜♪
憧れてたんだょ、、(≧∇≦)…なのに( ̄▽ ̄)
そだね、次だね(^-^)/
 
 
2015年6月18日 21:40
パンケーキが塩からいなんて凹みますね…写真では、おー!!すごい〜♪って思ったけど…残すくらいだからよっぽどですね。おいしいパンケーキのお店!見つかるといいですね。私は、目標体重までこの前食べたパンケーキは食べません!(笑)自分に厳しくしてみます。8月子供と泳ぎに行くからそれまでに痩せたい(。>д<)
2015年6月18日 22:20
バターミルクかぁ
私が知ってるのは、ココナッツミルクなんだ
違うのかなぁ
マツコが旨い、旨いって褒めていたから気になって仕方がないんですよね
 
 
2015年6月19日 05:09
パンケーキ!
しおからかったの?なんかショックだねぇ(´Д` )パンケーキは甘くなきゃ!(>_<)
おけぃは明日、ケーキ食べる予定だよ(^^)
夜食、ご飯3口えらいよ!お腹すいたままのほうがよくないしね(^^)
2015年6月19日 20:10
ぐでたまチャン♪
まずくはないけど、甘いのを想像してたので、ちょっとガックリ、、凹
ぐでたまチャンのパンケーキ見てから食べたかったんだよね〜^^;丁度近くにあってチャンス到来だったのに残念。でも一度食べてみたかったから食べれて良かった(^-^)/
2015年6月19日 20:11
なかちゃん♪
ココナツミルクなんだね、それは甘そうな響きだね(≧∇≦)食べたら写真UPして感想聞かせてね(^-^)/
2015年6月19日 20:13
おけいチャン♪
明日ケーキ食べるの?私は今日バウムクーヘン食べた( ̄▽ ̄)
お腹空いたままだと眠れなかったり、体脂肪が何故か増えたりするもんね〜( ̄▽ ̄)

コメントする


 


50歳 女性 身長:158.0cm
がっちりサンから標準へ。。
51キロに絶対なる!!!
2015年5月17日スタート
開始時56.2kg 31.2%
-1.2kg -0.4%
現在55.0kg 30.8%
あと4kg あと3.8%
目標51.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちくわ
女性 
159.0cm 52.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.4s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

とらこ
42歳 女性 
152.0cm 56.0s

Ally
160.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!