ダイエット日記 > 晶子さんのマイページ > 調子に乗って食べ過ぎた(´□`;)
日記
2015年6月18日(木)
体重75.6kg   体脂肪率38.0%

いつも自分に「キレイだね」って言ってあげる。

未記入

姿勢を良くする。

○

夜8時以降は食べない。

○

一口に付き30回噛んで食べる。

○

野菜とタンパク質を多めに食べる。

○

毎日腹筋する。

○

毎日体幹を鍛える。

○

夜は絶対糖質取らない。

○

調子に乗って食べ過ぎた(´□`;)

19:02
体重75.6kg  体脂肪率38.0%





○生姜紅茶
○すいか
○ヨーグルト

○チョコ
○アイス


○生姜紅茶
○だしかけご飯
○ポテトサラダ
○冷ややっこ
○もずく

○カフェオレ ノンシュガー


○生姜紅茶
○ゆでいんげん
○刺身
○きゅうり
○イカのフライ


今日は調子に乗って食べすぎましたホントすんません…(誰に謝ってるんだ)

家にアイスがあってそれを見たら我慢できなくなり、ポテトサラダが残ってたからそれを食べ…。

更に間食にカフェオレを飲み…とかやってたら太るに決まってるって!!

おかげで0.5キロ増です。
そろそろ74キロ台になっててもおかしくない頃なのに…。

明日はテコ入れに温泉行ってきます。
このままじゃ自分を許せなーい!!

今日はせっかくワールドトリガーのコミック読んで幸せな気分に浸ってたのに、台無しです。

ワールドトリガー、めっちゃ面白い。
もともとアニメも見てたけど、コミックは絵柄もキレイでホント面白いです。

烏丸さんがかっこよくてすき(*´ω`*)
福山潤さんの声も低くて素敵だ〜。


コメントする


 


33歳 女性 身長:170.0cm
ただいま、スリム美人になったつもり生活習慣見直しダイエットをやっています。

わたなべぽんさんのコミックエッセイを参考にしてます。

それから、夜だけ糖質を抜かす、プチ糖質制限も始めてみました。

目標体重目指して頑張ります(*´ω`*)
2015年3月23日スタート
開始時87.0kg 42.7%
-12.3kg -3.6%
現在74.7kg 39.1%
あと9.7kg あと14.1%
目標65.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.2s

Koichi
168.0cm 72.0s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!