日記
2015年6月18日(木)
体重50.2kg   体脂肪率22.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

平日はカーブス

○

諏訪湖9周目☆

17:27
体重50.2kg  体脂肪率22.5%

今日は曇天♪
これは諏訪湖へ行くしかない!!

日差しがあまり無かったのと
風が強めで涼しかったので
頑張るって決めて走りました。

途中のトイレ休憩はなしで
でも缶コーヒーは飲んで
あとは
頑張る!

10時10分発の11時49分着。
(走り始めとゴールは必ず携帯で自分の車の写真を撮るので
 時間は記録されているのだ。
 他にも4キロ走る始めと終わりの写真も撮ってみたりしてます)

1時間39分♪

やっぱり涼しい時に走ると頑張れるね♪

水分補給も少なくて済むし
疲労感がやっぱり違う〜♪


一昨日寝違えて右の首は痛いし
一か月前から左側の上半身は全体に痛いし
(でもこっちは少しずつ良くなってる気がする)
一昨日走って痛めた右足もあるけど
激痛じゃなければ大丈夫だもんね。


諏訪湖一周は食べるための免罪符だ〜。

明日はランチです。

(^"^;)


コメント
2015年6月19日 23:13
食べる為の免罪符かぁ〜

先に、減らしておけば、
ランチ楽しく食べれるもんね^ ^

健康的でよかとですヽ(* 'ー')ノ
2015年6月20日 01:22
>先に減らしておけば…

減ってないけどね〜

(^"^;)

ははは。

_| ̄|●

コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.6s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!