ダイエット日記 > 腹ぽっこりさんのマイページ > ダイエット開始 14日目
日記
2015年6月18日(木)

駅は階段を登る

○

電車では立つ

○

スクワット20回

×

一駅歩く

×

一口ごとにお箸を置いて 噛む

未記入

ダイエット開始 14日目

16:30
体重52.5kg  体脂肪率28.8%

順調に増えてきてます。
だって食べてるから!!

ここには記録を残してませんが、
最近 甘いものを食べる機会が多くて
毎日のように、ドーナツやら和菓子やら外食した先でデザートやら食べまくっています。
頂き物とかならまだしも、自分で選んで食べているんだからよろしくない。

こういう時は、何もかもうまくいかない!って
気持ちになってしまいます。
ダイエットもそうですが、
気になることが減っていかずに、増えていくばかりですねー。
だからって、甘いものに逃げていい理由にはならないんですけど。

これからの時間に、お腹がものすごく減ってしまうので
買い食いしないように気をつけよう!
食べたくなったら、自分でお腹の肉をつかんで
食べていいか、考えてみます!


コメント
2015年6月18日 18:02
そうそう自分自身の写真とかビデオとか見ると『げーーーーーーこんなに〜』って思うこともあるからまずは、自分自身のお肉をつかんでだね(笑)
めげずにがんばってこっ
 
 
2015年6月19日 15:29
なんかわかります。
何かあっては食べて、後悔して、気分が沈んでまた食べる。
「何もかもうまくいかない!」の連鎖なんですよね(つд;*)

私は甘いもの+お酒+油ものなので、ホント収拾つかなくなります。
なので、食べる時は楽しんで食べる!
落ち込んだ時は自分を甘やかす!
その代わりに後で調整する!
と思うことにしてます。
調整大変ですけど(笑)

何かひとつうまくいけば、他も良くなります。
嫌なことが連鎖するように、いいことも連鎖するんですよ(*^^*)

お互い頑張りましょう★

コメントする


 


38歳 女性 身長:154.0cm
近所のお子様に、
「お腹に赤ちゃんいるの?」と聞かれてしまいました。
残念ながら、お腹にいるのは脂肪です。
誤解を与えない身体を目指して 痩せたいと思います。
2015年6月15日スタート
開始時52.0kg   
-0.4kg
現在51.6kg 28.1%
あと2.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いずみ
女性 
152.0cm 52.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.9s

一覧へ

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.8s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

ゆっちょ
25歳 女性 
163.0cm 99.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!