日記
2015年6月18日(木)

お湯に浸かる

○

クリームマッサージ

○

お通じは?

○

妊婦ベリーダンスorヨガ

×

塩分控える

未記入

イライラしない

未記入

小顔マッサージ

未記入

酢ドリンク飲む

未記入

お酒なし

×

お久だあ

13:57

今日は雨。。
風強いし、肌寒いわあ(>_<)

最近職場に社長の奥さんがパートで出てきておるんですが

特にすることもないので、超暇そうです。。なるべく仕事を

与えてるんですが、雑にささっとしてしまってすぐに終わります

間違いだらけで、何も言えずじまいで私がやり直して

時間の無駄になってます。

パソコンも持ってくるとゆって持ってこないしパソコンが

無いと話にならないのに何しにきてんの!

よく社長と奥さんは出かけるんですが自分でタイムカードつけてて、

いなかった時間も休んだ時も付けてるんです!!

どう思いますか??

いくら社長夫人ってどんだけ?仕事なめてますよね!!

毎日最近イライラがとまらなくて、

結局お酒飲んじゃってます(>_<)

実は義妹にあたるので、兄(社長)にはなにもいえません

どうしたらいんだか。。。

とにかくずるすぎる!!

はーーーーーーーーーーー!!!!!


コメント
2015年6月18日 16:53

安室ちゃんは元気だった?
2015年6月19日 09:16

そっかぁ〜(;´д`)自分も5月6月と家で嫌な事あったんだよね(;´д`)安室ちゃんALBUM出したね〜。買った?(*´д`*)
2015年6月19日 16:57

何とか大丈夫だったけど、久しぶりに頭に来たね(;´д`)
あの人と遊び行く約束したよ(*´ω`*)

チケット取れたの?(*´ω`*)
2015年6月19日 17:17

USJ行く約束したよ(*´ω`*)泊まりでね(*´ω`*)

取れて良かったね(*´ω`*)何回か行くの?
2015年6月23日 09:55

おはよう(*´ω`*)

実は一昨年名古屋港水族館行ってるんだよね(*´ω`*)

安室ちゃんのconcert結婚式と被っちゃったか(;´д`)電子チケって譲る事出来るの??(°Д°)
2015年6月24日 08:40

付き合ってないけど泊りで笑

周りにバレたら駄目だからひやひやもんだよ(;´д`)
2015年6月24日 09:06

別に遊びに行くだけだから、いいと思うんだけどね。

上が煩くて大変(;´д`)

早くても9月過ぎなきゃ行けないんだけどね(;´д`)
2015年6月24日 09:14

まだまだ先なんだよ(´;ω;`)相手が忙しくて中々休み取れないからさ(;´д`)

最初は全然興味無かったんだけどね笑
2015年6月24日 09:23

綺麗とかはないけどね〜笑

似てる人いないな〜笑

凄く優しい人
2015年6月24日 10:34

写真中々撮らしてくれんのよ笑
2015年6月24日 14:05


安室ちゃん写真撮られるの苦手なんだ〜。何か意外笑
2015年6月24日 14:52

そうなんだ〜笑 サバサバ系かな?
2015年6月24日 16:21

喋るとアホっぽいってそんな事言われたくないよね?(;´д`)
2015年6月25日 13:30

そんな事ないでしょ〜笑

今日久し振りに職場に顔出してあの人と逢って来たよ〜(*´ω`*)
2016年5月18日 14:23
お久&#12316;(*´ω`*)今年は新年早々色々有りすぎて仕事辞める辞めないで大騒動に発展して、今やっと以前の生活に戻りつつあるよ(;´д`)今年は大殺界か?って位色々有って疲れた(;´д`)

本当年取ると痩せ難い体になるね(;´д`)今毎日往復2時間ウォーキング行ってるよ(`・ω・´)

去年の体重に戻さねば(`・ω・´)


あの人とは相変わらず遊び行けて無いんだよ(´;ω;`)

早く大阪行きたいなー。
2016年5月18日 15:23

色々有りすぎてもう精神肉体共にボロボロだよ(´;ω;`)

安室ちゃんも色々有ったんだ(´;ω;`)

痩せるかな?今の所まだ効果ないや(;´д`)

たこ焼きおいしいよね(*´ω`*)
2016年5月18日 16:53

自分も職場でゴタゴタ有ってえらい目にあったよ(;´д`)

痩せる様に頑張る!確かに体脂肪は減って来た!(*´ω`*)

USJまだ行けて無いんだよ(´;ω;`)去年から行きたいって言ってはいるんだけどね(´;ω;`)
2016年5月19日 12:29
朝から病院て大丈夫?(;´д`)

今ね、明後日からホテルで、タオル畳みの仕事(バイト)入るから最後の現場実習に入ってるよ。

絶対一緒にUSJ行くんだ!約束したから!

コメントする


 


35歳 女性 身長:167.0cm
無事出産〜!!

もうすぐ1ヶ月だ〜

体重はすぐに戻って今は授乳中。

毎日ちゃんと、ご飯食べても太らないから

嬉しいけど大変!

頑張ろうー!!
2014年2月17日スタート
開始時59.6kg 28.0%
-2.9kg -2%
現在56.7kg 26.0%
あと1.7kg あと2%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!