ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 獣センサーが働く様になった
日記
2015年6月18日(木)
体重57.8kg   体脂肪率30.6%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

獣センサーが働く様になった

12:38
体重57.8kg  体脂肪率30.6%




昨夜のジムは賑やか会員さんが勢ぞろいな上に、良太先生も鬼も居る日。絶対にイジられるからコソコソとジムにinして一人真顔で筋トレを始めたけど皆をスルーするのはやはり不可能であった…



「あ!来た来た!見せてやれ腹を!」と鬼が命じるので開き直ってダァーッ!とジャージ上を脱ぎ捨てタンクトップを捲り上ゲ皆にだらしない腹を晒すマク。皆の歓声と拍手←なにこの宗教みたいな空気。



「ビックリした!一回り小さくなったよ!イイ女度上がったじゃん!その調子だよ!スゲー♪」皆さまのヨイショにイイ気になり、ジャージ下も脱ごうとしたら鬼の「コラ下は脱ぐな!」の命令が下ったのでキヲツケに戻るマク。



( ̄ー ̄)疲れたよ。少し離れた場所で照れ臭そうに微笑む(多分半裸のマクに引いていただけ)良太先生が唯一の癒しだった。疲れたせいか今日は背中と太ももの裏側がパンパンだい。



食事制限を始めてから食べる量や時間や食べ方をきちんと考える様になって、それにともない最近は自分のコンディションにも以前より気をつける様になった。気をつけるというより感じるようになった。



どう感じるかは上手く説明が出来ないのだけど、単調な日常生活を送っていても「ん〜今日は減らないな」「お!今日は減るぞ」というのが体から伝わって来るようになった。素晴らしき獣センサー。



そして残念ながら昨日は「減らないな」と感じた日だった。そして今朝はやはり……コップの水を飲めば戻ってしまうレベルの微減。が、しかし「減らないな」と感じていたのでガッカリ感もない。



( ̄∀ ̄)いいね…獣センサー。気に入ったよ♪苦しゅうない近ぅ寄れ♪



今日も残念ながら今のところ減りそうな感覚が無い。どうせ減らぬならどさくさ紛れに好きなもん食うて〜と言いたいけれど、多分この減らぬ時にこそ締めて行かねばイカン気がするので、今日も相変わらずのメニューで行くよ。



でも…豆乳おからクッキーってのを貰ってしまったんで食うよ♪



コメント
 
 
2015年6月18日 14:19
いいなぁ、その宗教。
私も入信したい!

というか、マクちゃんのカリスマをもってすれば、
ダイエット教祖になれそうだな。
教団の名は「野獣」ね。
2015年6月18日 14:23

( ̄ー ̄)仲間と顔を目をあわせたら、必ず「ファイトッ!」って言わなきゃいけない妙な宗教なんだよ…

野獣っぽい合言葉だよねぇ
2015年6月18日 14:31
マクちゃん、おからクッキー、美味しそう(ーvー)

やっぱり、綺麗で、鍛えた身体は憧れ。宗教化してしまうのもわかる〜。
2015年6月18日 14:44
おから…凄くモソモソしてモソモソ美味しかった♪
2015年6月18日 14:44
見せてやれ!腹を!っって〜
凄い世界だねそこ(笑!)

男とか女じゃなく、筋肉の集まりなんだね!
2015年6月18日 14:50

えーと…( ̄∀ ̄)マクが…オッサン扱いなんだねぇ…

ぽつりぽつり居る女性会員さんは腹など出さず黙々と穏やかにやってるから。
2015年6月18日 15:07
あ〜〜そう〜なんだ〜

そんな人ばっかりのジムかと思ってた(笑)

確かに普通女子には言わないね、おっさんにしか(笑)
2015年6月18日 15:16
男女とも、普通にしてる方々は普通にしてるよ。で…我らの腹見せ祭を遠くから見てニヤッとしてる。

( ̄ー ̄)そのうちニヤッの人達も巻き込んでやろうと思ってるよ。
あいまぃみぃ
2015年6月18日 15:51
(笑)

獣センサー
ありそうやわ
昼減らんときは
夜控えたら
夜代謝くるかもよ??

私も今日は減らん日です

食いすぎ注意報発令だ
( ̄^ ̄)


よるは昨日二時間しか
寝てないから
早く寝るぞ(^_-)

ハイテンションなまま
仕事終わらせてきた

ずっと

腹減りやったしな


とりあえず

味噌汁かけごはん

うまいな(笑)

味噌汁
アホほど飲んで
腹をふくれさせたぜ

2015年6月18日 15:54
おちかれさ〜ん
(*_*)寝ないとキツイね


今日の獣センサーも
「減らん」言ってるよ
参ったねぇ…
2015年6月18日 16:07
>少し離れた場所で照れ臭そうに微笑む(多分半裸のマクに引いていただけ)良太先生が唯一の癒しだった

・・・反応見ながらやってない?w
2015年6月18日 16:10
変態かっ(∋_∈)やってないよぉ…


良太先生はいつも全ての騒ぎが終わったら、遠くからトボトボ来て「順調そうですね!頑張って下さい!」って言うだけ(笑)
 
 
2015年6月18日 16:47
獣センサー・・・
どんどん野生に。。。( ゚Д゚)あっ

マクさんのジム楽しそうですなぁ〜^^
でも決して全裸にはならないでね(^_-)-☆
 
 
2015年6月18日 17:07
獣センサーの感度があがったら、バンバン痩せられそうじゃないですかねぇ〜!

腹見せ祭り楽しそう、で、画像は?(笑
2015年6月18日 17:20

水曜の深夜は毎度そんな騒ぎになっちゃうんだな。

( ̄∀ ̄)鬼が「みんなひっくるめて僕んトコ来なさい!」って言ってたよぉ…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

rion
女性 
158.0cm 53.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!