ダイエット日記 > bacchusさんのマイページ > 横向きに写したふくれた下っ腹
日記
2015年6月18日(木)
体重56.7kg   体脂肪率28.3%
収支カロリー -363 kcal
摂取カロリー 1,490 kcal
消費カロリー 1,853 kcal

朝 ラジオ体操

未記入

腹筋25回

未記入

こしゆらゆらストレッチ

未記入

風呂につかる

未記入

1日1400kcal目指す

未記入

夕食を画像をとって投稿する

○

筋トレ・体感トレーニング20分

×

お風呂につかる

×

横向きに写したふくれた下っ腹

06:55
体重56.7kg  体脂肪率28.3%

1月でなくなるわけないじゃん。

これだけダイエット情報があるのに「1月で●k減」とか「おなかがぺたんこ」とかうそばっかり宣伝して。そんなことあるわけないやろ?

まず標準体重にもどってから考えよ。


でもこの腹肉45kまでたどりつかんとなくならないだろうなあ・・・

今日はスポ少がないのと昨日から腰が痛い
お風呂と禁酒と夕飯はやくとが目標

最近順調だけど、夜たべすぎやな。

あ!こないだまでパツパツだったシャツが着れるようになってる!!

たしか5月の終りくらいはボタンは止まって見苦しく息ができんかったんで困ってたのが着れる!ことしの職場シャツ買いかえんでよい!うれしー

腰の痛みに鍼うちに行く。風呂はなし、シャワーでアルコールもダメ・今日は運動もなし。運動ないんだから昼に牛乳のまなかったらよかったなあ。腰を痛めたときはお風呂とアルコールはダメだったのにうっかりしてた。そもそも風呂あんまり好きでないのにダイエット中だからノルマとしてはいってたんだし。そんした。

ま、1400kcalいないならカップ麺食べてもよいことにしよう。

運動してなくて、夜そこそこ固形物いれて明日の朝の体重はいくらになるんかなあ・・57kかえってても後ろ向きになりませんように。

さて、明日運動してシャワー後計測したら来週の計画たてよう。
6月中に55kを見たいのはよくばりすぎか?でも55kからが本当のスタートなんだわね。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:145.0cm
60kに手が届きそう。
原因はわかってる。もう年なんだから健康管理しないと。
2014年12月27日スタート
開始時58.0kg 29.5%
-0.5kg -0.5%
現在57.5kg 29.0%
あと4.5kg あと3%
目標53.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

アオヒ
30代前半 女性 
147.0cm 60.2s

らぶぼこ
46歳 女性 
147.0cm 58.5s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

ヒイラギ
40代前半 女性 
165.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!