ダイエット日記 > つなかさんのマイページ > お、お腹が痛いんだなぁ
日記
2015年6月17日(水)

ご飯は3食食べる

○

運動は週1日は休む

○

1月31日までに減らしていい体重は47.5sまで

○

はい
最近、アニメとエロゲと家事しかしてないつなかですあ、あれかこれは自宅警備員、いやニートとか言われるやつ、ち、違います


本当の私はこんなんじゃないんです。
昔は残業100時間くらいして(違法だ)頑張って(残業はよくないことです)仕事してたけど今は引っ越ししてですね、新生活を…
まぁそれは別にどうでもよくて

最近自堕落な生活を送り、3時くらいに昼食にとシューアイスとインスタントラーメン野菜入りを食べたせいかお腹が痛いです

はーお腹痛い
何がいけなかったのかしら


コメント
 
 
2015年6月22日 21:46
いままで頑張りすぎてたんですね。
ゆっくり羽を休めて下さい。(*´Д`*)

お腹が痛いのは、冷たいのと暑いのでお腹がびっくりしたのでは…w
2015年6月25日 15:30
ありがとうございます
やっぱり冷たいのと熱いのだし、油分と乳製品がよくなかったのか…
しかしシューアイスはやめられないくらい美味しい!

コメントする


 


30歳 女性 身長:152.5cm
頑張って体を鍛えて痩せたい!
2015年5月16日スタート
開始時53.5kg 31.0%
-4.3kg -6%
現在49.2kg 25.0%
あと4.2kg 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 52.2s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 51.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.9s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!