日記
2015年6月17日(水)
体重53.2kg   体脂肪率26.6%

朝の体重測定

○

晩御飯の後は何も食べない!

○

ウォーキング(1日1万歩)を続ける!

×

お腹がすいたらまず水分を取る!

×

こまめに筋トレ

○

リンパマッサージ

○

間食は減らせた?

×

水分1日2リットル

×

ひねり腹筋10回×3セット

○

リンパマッサージ

×

34日目

00:00
体重53.2kg  体脂肪率26.6%

少しずつ減ってきました。
やっと・・・やっとです。

自分に甘いせいで、なかなか抜け出せなかった54キロの壁をようやく突破した・・・けどまだまだ油断大敵!!
ずっと減り続ける訳ではないし、また停滞期がいつ始まってもおかしくない。
しばらくは53キロ台をしっかりキープできるように、気をつけます。


朝食 豆乳

昼食 カフェでランチ

夕食 にらともやしのナムル
   トマト 1個
   ひじきと厚揚げの煮物

間食 カフェで食べたロールケーキ(ショコラオレンジ)
   ソイラテ
   干しブドウ 大さじ3
  

お昼に母とランチに行ったので体重がもっと増えるかなあと思ったけど、プレートにちょこちょこと色んな野菜のオカズがのっているものだったので、見た目もキレイでカロリーもかなり低そうだったのでありがたかったよ。

ロールケーキ、すっごく久しぶりに食べたよ。
食べた分はしっかり運動!って思ったけど、夜は雨であるけなかったよ。午前中に1時間半ピラティスに行って動いていたのでまだましかな?


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.0cm
甘いものが大好きで、ちょこちょこ食べを1日に何度もしてしまう意志の弱さ。
でもやっぱりキレイに痩せたい!

雨の日以外は夜に1時間ちょっとのウォーキングしてます。

あとは月に2回のピラティス。

趣味は、ウォーキング、ピアノを弾く事、ソーイング、ガー
デニング。

高校時代は硬式テニス、短大時代はスキーしてました。

49キロという目標体重は、私自身が一番身軽に動けていたと
感じた頃の体重です。

かなり年齢を重ねてしまったけど、健康の為にももう一度あ
の頃のようになってみたい。

頑張ります!

2015年5月14日スタート
開始時53.0kg 26.0%
-3.3kg -3.7%
現在49.7kg 22.3%
あと0.7kg あと0.3%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.9s

ひより
女性 
163.5cm 47.0s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

mommaru
男性 
173.0cm 100.0s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!